2023.11.18,19

 

⭐️11.18⭐️あきしま

 

 

俺の空のアランちゃんの"すべてが嫌になって孤独で潰れてしまいそうなときは"のところで、胸トントンってしながら、良い意味で力を抜いた感じで、優しく言葉を紡ぐアランちゃんを見てぽかぽかした気持ちになったし、そんなアランちゃんにすごく救われた、🥺

 

あと、2部最初まいれでぃおすたー始まった瞬間から、完全にスイッチ入ったアランちゃんの表情とか目とかめっちゃよすぎて、ゾクゾクしたし、マンボウでさらにスイッチ入った感じで、覚醒ばちばち完全モードなアランちゃんにずっと見ながら口開いてた🥺笑

迫力がバンッッッ!ってすごい爆発したみたいな感じ🥺(日本語むず)

その迫力がラップの声にもめっちゃ出ててよすぎ……………………………😭😭ってなりました、!!やっぱりライブ中にアランちゃんがその曲の世界観に入り込んでる瞬間とか、内から燃えるように出る瞬間は何度見ても震えるし興奮する。😭

 

 

アランちゃんがいい天気の下で楽しくパフォーマンスできましたってツイートしてるの見て、こないだ夜空の下もいいって言ったけど、やっぱり太陽に照らされて笑顔でキラキラのアランちゃん見れるからやっぱり晴れの野外もいいなぁってなったし、晴れの野外が似合うなぁって思ったし、アランちゃん自身がそうやって楽しんで自由にやってるライブがすきだし、そういうときは絶対に見てて釣られて笑顔になるからすごいなって思う、!!!

 

 

今日もアランちゃんが届けてくれるライブがだいすきだったよ。

この1週間、嫌なこととか辛いこととかがいっぱい重なっちゃってしんどくて病んだりしてて、もう全部どうでもいい〜〜〜どうにでもなれ〜〜〜ってなってしまうくらいだめになっちゃって、それでずっとついったーの鍵かけてた、🥺

 

でも今日1日過ごして、やっぱりこうやってアランちゃんに会いに行って、ライブ見て、話す週末がわたしにとって1番の癒しで楽しみでしあわせだな〜〜〜って思ったし、やっぱり良くも悪くもわたしの世界の太陽はアランちゃんしかいないんだよなぁって思った( ㅠ_ㅠ )ほんとにいつも信頼で希望のおしめんでいてくれてありがとう。ほんとにこんなに素敵なおしめんに出会えていることに感謝しないといけないなぁっていつも思うし、恵まれすぎている…………………🥲アランちゃんいつもありがとう。今日もたくさん救われました。🫶🏻🫶🏻

 

 

⭐️11.19⭐️そふとぼーる

 

あのね、朝リハしてる音が外に聞こえてきたんだけど、そのときのイントロのアランちゃんの「おはようございま〜〜〜す」がちょっと眠そうでかわいすぎた……………………………🥹🥹🥹笑

 

 

今日も青空の下できらきらのアランちゃん見れてうれしかったし、今日もふだんじゅく見にきた人だけじゃなくてたまたま今日あの野球場にいて見てる人とか選手とかあの会場にいる人全員に届けようとしてる姿、会場見渡して笑顔を向けてる姿がやっぱりすきだしいいなぁって思った、!!それに、曲進むにつれてたくさんの人が手拍子してくれて、最終的にたくさんの人に見てもらえて楽しんでもらえて、やっぱりそうやってたくさんの人を惹きつけられるのすごいなぁって思った🥺

 

 

あとさ、午前中の試合前にがんばーれを応援曲として流してくれてて、がんばーれでたくさんの人が選手を応援してるの見て、がんばーれってまじであらゆるいろんな頑張ってる人の応援歌なんだなぁって思ったし、とにかく真っ直ぐに心に刺さるしたくさんの人の背中を押す曲だなぁって改めて感じて、またがんばーれがすきになった1日だった🫶🏻

 

 

今日始発で行ったんだけど、朝から行ってよかったって思えるライブが待ってるから、朝から頑張っていこうって思うし、いつもと違う環境でたくさんの人の前でパフォーマンスするのって、緊張とかもあっただろうけど、今日もアランちゃんのパフォーマンス見て、「今日のこのパフォーマンスを見れて良かったな」って素直に思った。

この2日間でまたアランちゃんの好きなところが増えた気がしてうれしくなったし、やっぱりだいすきだなぁって思ったし、どんなに気が落ちていってもどんな状況でもやっぱり会いに行きたいって思うのも、それで会いに行ったらいつだってどこだってライブが楽しいのも、アランちゃんが絶対にそう思わせてくれるからだよ。アランちゃんじゃなかったらこんな熱量でずっと応援できない、!!

 

 

この週末アランちゃんに会えてライブ見れて話せてほんとにまじで元気出た🥲こうやってたのしかったな〜〜〜〜〜って思わせてくれるアランちゃんに今日も感謝🥺

おきなわも楽しみだね〜〜〜!!!😽🎶