2024.02.17,25

 

⭐️2.17⭐️きんしちょう

 

ぴーすさいん

ラスサビ前の"人生まだまだ夢だらけ"のところで縦1列になってるところ、手だけじゃなくて身体も使って踊ってるの良すぎてすきだった🫶🏻

 

みゅーじっく

落ちサビのところすごい丁寧に大事そうに歌ってるの良すぎた🥺ここのアランちゃんいつ見てもせかいでいちばんあったかくてきらきらしてて、今日もアランちゃんのことだいすきだな〜〜〜って思って眺めちゃう🥺いつもまっすぐで一生懸命なアランちゃんが歌うから刺さるんだなってすごい思う、!

 

だんれぼ

最後のところこの日のアランちゃん歌声にめっちゃ力こもっててすきだったし、力こもりすぎてて、いつも以上にめっちゃマイクが上向いてた!笑

こうやってアランちゃんの感情がダイレクトに表れてる瞬間たまらなくだいすき😭!

 

 

⭐️2.25⭐️えも

 

もし恋

"巡りまた巡る想い"のウェーブのところとか、そのあと歩くところとか、細かいところまで神経行き届いてて世界観入り込んでるんだなっていうのすごいわかったし、儚くて切ない気持ちになった🥺所作がきれいすぎた🥺

最近すごいアランちゃん細かいところの動きまで意識してるんだろうなぁってライブ見て勝手にそう思ってる、!!

 

 

しゅんとら

最初からアランちゃんの楽しいー!!!の気持ちが表情に溢れ出ててかわいすぎた☺️

ラスサビ前の"瞳を見開いて 僕の幕開けさ"のところ、アランちゃんが真っ直ぐ前を見てるその強い目がだいすきすぎた😭なんかアランちゃんの意思とか魂がこもってる強さを感じてたまらなくなったし、こういうところやっぱりすきだなって思った、🥺

なんか上手く言えないけど、"魂を魅せる"みたいなそんな感じ!最近よくステージ見ててアランちゃんから感じること!

 

ふぁみりあ

いつもふぁみりあってかっこいいばちばちそんぐって感じだけど、なんかこの日はアランちゃんのこと見てたら、希望をすごい感じてこれからもアランちゃんについていきたいなぁって思えるようなふぁみりあだったの、日によって曲の感じ方が違うのはアランちゃんがいろんな魅せ方をしてくれるからだなぁってすごい思った😌

 

びーろり

この日は楽しいの気持ちがいろんな動きとか表情に出ててすきだった!

びーろり回重ねるごとにどんどんパワーアップしていってるのすごいわかるし、その日その瞬間に出た動きとか表情がすきすぎて毎回見てて楽しい😌そういうところを最近はてぃっくとっくに載せるようにしてみてる!

えもの日はラスサビ前の👏🏻👍🏻のところで足がめっちゃあがってるのが楽しいの気持ちが出てる瞬間すぎてかわいかった👶🏻

 

 

*******

 

アランちゃんがえもの日うまくいったって言ってるの聞けてすごいうれしかった😌やっぱりアランちゃんの自信がどんなときもいちばんうれしいって思うからこれからももっともっとアランちゃんの自信になれるようにいっぱい伝えたいなって思った!それに、アランちゃんから溢れる「ライブ楽しい!」の気持ちがやっぱりだいすきだし、何よりもライブしてるアランちゃんがだいすきだなって改めて感じた2月でした🫶🏻いつもありがとう🫶🏻

 

 

先週ライブ1回しかなかったから会えたのにほんとに一瞬すぎて、バイバイした瞬間からもうライブ見たいし会いたいになってる🥺今週久しぶりの遠征楽しみだね🫶🏻🫶🏻