2024.3.10

 

ぷろきおん

最初からアランちゃんが奥をまっっっっっっすぐ見る目がよくて、うわぁぁぁってなった😭

"心の中に気付けば偽りがあるのか"でアランちゃんが歌ったときに、いつもは魂を内に込めて歌う感じなのに、今日は魂を外に解放させて歌ってる感じがして、はじめてすぎて圧倒された、🥹

 

あっとでらいと

ぷろきおんとはまたガラッと変わって、アランちゃんのニヤ顔とばきばきばちばち力強いダンスがたまらなさすぎた😭

なんていうかこのかっこいい曲続きでも、それぞれ違うかっこいいを見せてくれるのがアランちゃんのすきなところだなって思った🫶🏻

 

ふぁんとむ

"美しいものを頂戴します"のところもただ踊るんじゃなくてアランちゃんがふぁんとむの世界観に入りこんでる!っていうのをめちゃくちゃ感じた!もはやふぁんとむの世界にのまれてる感じ!思わず息をのむくらい見入っちゃった😭これ言葉にするの難しすぎてわたしの脳内の映像見せたい😭www照明に照らされて、いつも以上に大胆に踊ってるのがよかった、!!

 

みるきーうぇい

ごめんね選手権うれしい見れた〜〜〜🥹🥇

ごめんねもだしユニットだからこそ他の人のパートも歌ってるの聞けたのもすごくうれしかった🥲心にスッと入ってくるアランちゃんの優しいあったかい歌声に思わず心がぎゅっとなったよ🥺

 

せのどん

アランちゃんが届けてくれるせのどんだいすき😭アランちゃんのせのどんって見ててほんとに一気に世界がパッて明るくなるの、なんかほんとに歌詞の通りこんなことでくよくよしてる場合じゃないな!みたいな感じで前向きになれる🥺こうやってこれからも何度だってアランちゃんのライブに救われ続けるんだなって改めて感じた瞬間だった🥲

 

なんか1部見てて、今まで見たことない新しいアランちゃんがいっぱい見れた気がして、これが壁をぶちやぶって一皮剥けて進化したアランちゃんなんだなってなんかうまく言えないけどそう思ったし、やっぱりいつだってライブに対してまっすぐ向き合って、誰よりもわくわくしながら届けてくれるから、何年経っても何百回見てもアランちゃんのライブが心に刺さるんだなって思った🥺