2024.2.3

 

 

最近ライブ見ながらずっとアランちゃんが元気ないっていうかなんとなく壁にぶつかってるときなのかなって思ってて、そう思うと心配になってここ最近ずっとライブ楽しく見れなくてほんとにごめんね。

そんな風にアランちゃんに元気あげられないならわたしなんていてもいなくても変わらないし無力だなってすごい思ってて、こんな気持ちでずっといるの良くないなって思ったから、今日思い切って聞いてみた。

たくさんアランちゃんの気持ち話してくれてありがとう。

 

さすがにこの2年半これだけ毎回毎回近くでアランちゃんのライブ見てたら、言葉に出さないけど不調なときとか今壁にぶつかってるのかなってときもなんとなくわかる!笑

言わなかったけどらいんきゅーぶの直後もすごい感じてた。

 


でもアランちゃんがそうやって目標立ててまた頑張ろうって思ってる気持ち聞けてわたしはうれしかったし頼もしいなって思った🥺なんかそれ聞いたら、咄嗟に口から出てきた言葉「ずっと見てるね」だったの、アランちゃんが前にまた進もうとしてるのずっと近くで見ていたいし感じていたいからなんだよ🥺

 

なんていうか、わたしは、その日のその瞬間のアランちゃんがすきだし、こうやって壁にぶつかってるアランちゃんだってその日のその瞬間でしか見れないアランちゃんだから大切にしたい!

 

 

いつの間にかその壁をぶちやぶっていつの間にか一皮むけて進化してるところを見てきたから、アランちゃんなら大丈夫っていう信頼がある!

だから、一歩ずつでいいし、たまにはお休みしたって一歩下がったっていいから、それでもちょっとずつ前に進もうとするアランちゃんのことずっと見てるね!


これからもアランちゃんの自信になれるようにアランちゃんのすきなところもいいところもいっぱい伝える💌

 

 

アランちゃんのライブとアランちゃんがいちばんすきな気持ちずっと変わらない😌