2024.2.10,11

 

⭐️2.10⭐️まんすりー

 

しゅんとら

 

ラスサビ前の、"瞳を見開いて 僕の幕開けさ 全身全霊 Start the Story"のところあるじゃん🥺アランちゃんそれまでめっちゃ真っ直ぐな力強い目をしてるのに、幕開けさ〜〜〜のところでいきなりちょっとニヤ顔になったのがすきすぎた😭そこでアランちゃんがちょっと斜め上向くときもあれば、今日みたいにちょっとニヤ顔になる日もあるんだけど、その瞬間にほんとに幕開けって感じがして、すごく希望を感じる、なんか未来が切り開かれた感じでパッとアランちゃんのこと見てる世界が明るくなるのがすごくすき、!!!

 

 

さばいらぶげーむ

 

めっちゃ久しぶりに見れたーーーーーっ😭!とにかくエロかった😮‍💨wwwなんかいつもアランちゃんは鋭い目つきっていうかそういう力強さで圧倒させられてるのに、あんなやわらかい雰囲気で色気出した顔とダンス見せられたらそりゃもう、ね、🫠www

 

2年前さばいらぶげーむ一度だけ見たときもすごくその当時アランちゃんの表情に圧倒させられてた気がするけど、そのときよりももっともっとパワーアップして進化したアランちゃんのさばいらぶげーむに魅了されまくりでした、🤦🏻‍♀️良い意味で見てられなかった、🤦🏻‍♀️wwwけどまたいつかみたい、🤦🏻‍♀️

 

 

あいたいあいたい

 

アランちゃんの姿見えなくても声色だけでアランちゃんが感情溢れてるのすごいわかったし、切実で一言一言がずっしり重くて気持ちがこもってて、ほんとにすごかった、アランちゃん見えてないのに、表情も仕草も何も見えてないのに、声だけでそれを感じで胸がぎゅっとなるような、あいたいあいたいだった、🥲

姿が見えなくても歌声だけでそうやって伝わるのすごいなってほんとに思った、( ㅠ_ㅠ )

 

 

あと、1部もコントもギャグもいっぱい頑張っててアランちゃんえらすぎちょーーーおもしろかったし楽しかった!

いっぱい笑って崩れ落ちたり涙出るほどツボってるアランちゃんがかわいくて仕方なかった👶🏻

 

 

⭐️2.11⭐️れいくたうん

 

びーろり

 

2番に入る前のターン、見るたびに進化しててすごいし、最近のアランちゃんのターンは回った後に余韻があるのがめちゃくちゃすき🥺🫶🏻

 

ふぁみりあ

 

ふぁみりあの1番終わりのところ、ふだんふぁみりあ〜で指ひとつずつ折って魂こめていったあとに、へい!で足蹴り飛ばすアランちゃん、なんていうかそのこめた魂開放する瞬間がめちゃくちゃすき😭アランちゃんの目がキマってるのも力強いのもほんとにたまらないだいすき😭

 

べいびゆ

 

今日いつも以上にアランちゃんすごいぴょんぴょんしててかわいかった👶🏻笑

最初の"真面目な話は慣れないし"からすごい飛び跳ねててかわいくて思わず笑顔にちゃったかわいすぎ👶🏻(褒めてます)

 

びひろ

 

なんか今聞くびひろすごい沁みた🥲アランちゃんの背中を押したくなるような、そんな気持ちになるびひろだった🥺

それに、強くてあったかくてやさしくて、あ〜〜こういうアランちゃんが好きなんだよな〜〜って、やっぱりステージのアランちゃんがいちばんだいすきだし希望で、それが本質で揺るがなくて絶対的な"好き"の気持ちの根源だなって改めて感じた😌

 

 

*******

 

ちょっとずつ乗り越えて次の段階に進んでるアランちゃんほんとにかっこいいしそんなアランちゃんが見れてうれしかった☺️

アランちゃんがアランちゃんらしく前に進もうとか、進みたいって思い続けられるように、これからもアランちゃんのこと応援し続けたいなって思った2日間でした🫶🏻

ほんとにアランちゃんがたまらなく大切すぎる!!!!!!!だいすき🫶🏻🫶🏻