2024.4.13,20

 

⭐️4.13⭐️まんすりー

 

ぷろきおん

"夢を見れば翼羽ばたき出す"のアランちゃんの歌声がいつも以上に力強くて魂こもっててなんかその瞬間のアランちゃんの感情が歌声にのってて、すごかった!

 

風にのって

アランちゃんの優しくてまっすぐで言葉が染み渡るような歌声がだいすきすぎる!アランちゃんが心をぽかぽかにしてくれる感じなの。

これは初めてアランちゃんの風にのってを聞いたときからずっと変わらずにすきなところ😌ずっとアランちゃんはそばにいてくれて味方にいてくれて、いっぱいあったかさと愛で包み込んでくれるようなそんな歌だからずっと大切でだいすきな曲だよ😌

 

夢の座標

最近よく思うんだけど、ずっと昔からアランちゃんの手指の先が希望って言ってるけど、アランちゃんが斜め上見上げるのもめちゃくちゃ希望すぎて、すき。😭

最後"忘れないあの約束"のときだったと思うけど、見上げてるのが良すぎたし、照明も相まって、アランちゃんが光を纏ってたの、綺麗すぎた😭

こういう光みたいな歌だいすきすぎて、夢の座標って今まで青空の下でしか多分やったことないんだけど、ライブハウスで見る夢の座標もめちゃくちゃいいなって思った、!!

 

ふぉーかす

直接聞いたらイントロからめちゃくちゃ音が良すぎてびっくりした……………………………😭

なんか心の中でぶわぁぁぁあああって湧き上がってくる感じ😭たまらなかった😭

めっちゃ球場で歌ってるの想像できすぎた😭

でも球場だけじゃなくて青空の下のふぇすのステージも最高だなって思った😭

 

ふぉーかすのすきなところは、サビにかけて曲の疾走感が増していくのと同時に、アランちゃんのダンスもどんどん迫力増してキレキレになって力強くなっていくのがすき!ぐっときちゃう🥺心の中がぐっと掴まれる感じ🥺!

 

ふぉーかすもこれからたくさん見て聞いてまた好きなところ伝えるね😌💌

 

*****

今日もアランちゃんが愛でいっぱいの世界にしてくれた!
でもそれだけじゃなくて希望に引っ張ってくれるようなライブだったし、なんていうか明日からもまた頑張ろうって前向きになれるライブだった🥺🫶🏻2部キラキラ希望曲ばっかりでだいすきすぎた!

 

アランちゃん最初からライブ楽しいの気持ちがいつも以上に全面に出てるの見て、アランちゃんのライブってほんとに楽しいし元気になるなって思った😭どのアイドルよりもいちばん楽しそうに気持ちよさそうにライブするところがいつまで経っても好き😭

 

あとね、なんていうか、アランちゃんとライブ中会話できちゃうみたいな、なんか意図的な"レス"っていうよりそうやって心と心でライブしてくれてるみたいな、視線のあたたかさとか楽しいを共有できてる感じすごいすきだな〜〜〜って思った!

 

あと、お手紙のお返事うれしかったありがとう🥺💌

最近アランちゃんの気持ちいっぱい知れて聞けてうれしいし、アランちゃん言葉で伝えるの得意な方じゃないって言うけど、それでもわたしが伝えたらその分まっすぐ素直な言葉を返してくれるのがうれしくて、その一言一言が宝物で大切で仕方ないんだよ!!

 

ステージからも、特典会でも、景色だったり歌だったり言葉だったりいろんな形でアランちゃんから楽しい気持ちとかうれしい気持ちとかたまらなくなる気持ちをたくさん貰い続けているなって改めて感じた1日でした🫶🏻

 

 

 

⭐️4.20⭐️いしのまき

 

今日ほんっっっっっとに楽しくて、もう楽しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!の記憶しかないくらい楽しくてずっとにこにこしながら見てた気がする🥹(たまにはそういう日もあっていいよね!笑)

 

アランちゃんもどんどん気持ちが高まってきてつい前に出てきちゃうところとか、どんどん煽りがヒートアップしていくところ好きだった!

 

あと今日0️⃣から見てたから気付けたこと、ふぉーかすの"強くなる抑えきれない感情"で意思がこもってるような強さ感じるところがすきだった!

 

なんか、それまでずっと楽しい!って感じのライブだったところからのふぉーかすで、アランちゃんの胸がぎゅっとなるような歌声表情指先までの魅せ方に、それまでの気持ちとまた違った気持ちにさせてくれるパフォーマンスをするアランちゃんのすごさをまた改めて感じた!

 

 

*****

 

ほんとに楽しくて胸いっぱいで、楽しい時間ってまじであっという間すぎるし次GWまで会えないの寂しすぎる、🥲

アランちゃんの楽しい気持ちを共有できる時間も、アランちゃんのライブを同じ空間で浴びれることも、何よりアランちゃんのライブそのものがほんとにいちばんだいすきだなって改めて感じた1日だった☺️

 

あと、アランちゃんが"宮城まで来てくれてありがとう"ってさりげなく言ってくれるその一言がすごくうれしかったよ🥺遠征のたびに来てよかったな、好きだな、って毎回思うから毎回どこまでも行くし、今日もそうだったんだよ!!それがうれしい!!いつもありがとう😌💗

 

 

p.s.

今までらいぶの感想だけぶろぐに書くようにしてたけど、サークルなくなってからなんか使い分け難しくなっちゃって、だからこれから文章が短い日もあれば今まで通り長い日もあるし、らいぶの感想が多い日もあれば特典会の感想が多い日もあるかもだけど、書かなきゃ、とかじゃなく書きたいことだけ書いてるから、これからも読んでくれたときにわたしの素直な気持ちがそのまま伝わったらいいなって思ってる!💌