2023.12.23,24,30

 

⭐️12.23⭐️まちだ

 

アランちゃんのパフォーマンスちゃんと見たくて後ろじゃあまり見えなさそうだな〜〜〜って思ったのもあって、あの端っこから座って見てたんだけど、でもそのおかげでちゃんと全部見えたし、端っこの角度から見ることあまりないから見たことないアランちゃんいっぱい知れた☺️👍🏻

 

あんなに端っこにいたのに見てくれてありがとう🥺うれしかった🥺

 

寒かったからアランちゃん一生懸命動いて寒さ吹き飛ばそうとしてるのかな〜って勝手にそう思い込んでたんだけど最初のがんばーれからいつも以上に動いてどの振付もいつも以上にがむしゃらにおっきく踊ってるのがかわいすぎた🥹笑

 

あと、同じだで、拳突き上げる振付のとき、徐々に?下から上に拳突き上げていくの、端にいるとメンバーみんなが視界に入るから気付いたんだけど、アランちゃんが断トツいちばん力込めてゆっくり突き上げていくのわかって、だからいつもアランちゃんが力強く拳突き上げていくの見てると気持ちがぶぁあああって込み上げるんだなぁって思ったの、アランちゃんの気持ちが表れてるそういう瞬間やっぱり良いなぁって思った、!!

 

 

⭐️12.24⭐️うえの

 

スタスタ

もうしばらく聞けない〜〜〜って思ってたのに、またアランちゃんの煽り聞けたのうれしすぎた😭あのイントロかかってアランちゃんの煽り聞いた瞬間に一気に熱あがる〜〜〜🥹🔥

あとさ、前回も言ったけど、最後のサビの"F!D!J!"のフリーのダンスのところ、今日も良すぎて、ってか格段にすごくて、まじで覚醒アランちゃんがダイレクトに出すぎてさらに熱量あがった瞬間だった🥹🔥

あのね、ライブ終わったあとにまゆちゃんにあのアランちゃんめっちゃよかったねって言われて、でしょ〜〜〜ってなった😽👍🏻

 

君僕

沖縄のときアランちゃんが"大丈夫だよ〜"のところ、かすれさせながら歌ってるっていってるの聞いて、もう1回聴きたいって思ってたのになかなかその後機会がなかったから久しぶりに聴けてうれしかったし、かすれさせてるがどういうことかわかって、心の中で「わ、絶対これだこういうことだ!」って思えてうれしかった🥹

わたしには歌のそういう専門的なこと全然わからないから、知った上で聞くとまたライブでの感じ方変わるからすごい楽しいおもしろいってなった、!

アランちゃん最近わかちあえるの楽しいって言ってたけど、わたしもアランちゃんと、そうーーー!ってなれるのうれしいの🥺だからアランちゃんがそうやっていろんなこと意識して歌ってるのとか表現してるの知れるのうれしいからまた教えてほしい〜〜〜😌🫶🏻

 

 

🎄イブだからかわからないけど、最初のトムテから、アランちゃんがめっちゃ楽しそうで、弾けるような笑顔なのも、笑顔がこぼれちゃってるのも、楽しいが全面に出すぎていつもよりダンスが弾けてるのも全部がほんとにかわいくてしかたなかった👶🏻

あと、まいれでぃおすたーは、世界観だけじゃなくてダンスでもアランちゃんの表現力がすごくなってるのを感じて、前よりもっときれいで、緩急がついたり、ちょっとしたアクセントみたいなのつけてるのもわかるし、それだけじゃなくてすごい息を飲むような空気まとってて見入ってしまうような感じだった、!

 

 

楽しい!って弾けるライブも、息を飲むくらい見入ってしまうような世界観にひきこまれるライブも、心があったかくなるライブも、いろんなライブ見せてくれるアランちゃん最強だなぁって改めて思ったし、最近アランちゃんが醸し出す雰囲気にまたより一層引き込まれてるなぁって思うし、アランちゃんのライブでしか得られない感情っていっぱいあるなって思った☺️🫶🏻

 

あと、ふだんじゅくってめちゃくちゃクリスマス曲たくさんあるなって改めて感じて、やっぱり来年の🎄はリリイベじゃなくてライブがいいな〜〜〜って思った🥹

でもアランちゃんと過ごす3回目のクリスマス、今年は3日間連続でアランちゃんと過ごせたのうれしかったし、多幸感に包まれ続けた3日間だった🥺今年のクリスマスもアランちゃんのおかげで特別な日になりました!こうやって思い返してしあわせになれるような思い出いっぱいくれてありがとう🫶🏻あとアランちゃんいっぱいかわいいって言ってくれてありがとう🪄💘来年はお揃いで写真撮ろうね🎅🏻📸💘

 

⭐️12.30⭐️こくはくこうはく

 

こくはく🖤🤍

やっぱり黒白のアランちゃんいちばん楽しそうで生き生きしててかわいいwww今年で3回目だったけど今年が今まででいちばんなんだかアランちゃんがやりたいようにやれてる気がして、よかったねぇの気持ちだった🥹笑

でもあんだけふざけてたのに、でぃあまいらばーから急にスイッチ切り替わってめちゃくちゃきめてくるからドキッとしちゃうしアランちゃんやっぱりすごい🥺ってなった!

かっこいいもかわいいもおもしろいも全部を全力でやるアランちゃんがやっぱりだいすきだし、なんにでも染まれるアランちゃんがすごいなぁって改めて思った黒白でした😽

 

こうはく❤️🤍

だいやもんどはーと

アランちゃんがいつも以上に指先まで意識してるのとか、指先を見つめる目線が良すぎて、それ見た瞬間に、今年このライブでおわれるの最高すぎってなった🥺

笑顔とかちょっと儚げな表情が良いのはもちろんだけど、やっぱりアランちゃんのそういう繊細な動きがほんとに綺麗でそれが際立つ曲がだいやもんどはーとだなって思うの🥺手指の先もそれを見つめるアランちゃんもやっぱりきらきらの希望だなって改めて感じた😌

この日は1番サビ最後の"照らす光"のあとの目線と表情がいちばんすきだった見惚れちゃった🥺

 

 

ふぁみりあ

尊い

アランちゃん覚醒しすぎ😭やっぱりそのときアランちゃんが感じたことそのままダイレクトに出てる瞬間すきすぎる😭見た瞬間にアランちゃん今日最後だから全部出し切ってやりきろうとしてるんだなっていうのわかってにやにや止まらなかった!笑

表情だけじゃなくて、頭ガンガンに振ったり、足蹴りしたり、いつも以上にぶっ壊れたみたいに(褒めてる笑)全身で表現してるのも、完全に世界観に入り込んで感情ぶつけまくったみたいなパフォーマンスなのも、ほんとにすごすぎて固まった、、、

それと直接伝えたけど、アランちゃんがばちばちに入り込んでるときの鋭い目がやっぱりだいすきだし圧倒させられるし、最近その目の圧が増してる気がする、!!!ほんとにアランちゃんはどこまですごくなるんだ………😭笑

 

 

 

あと、724歌って踊るアランちゃんかわいすぎだった🥹特についんてーるときらきらりぼんのアランちゃんがほんとにかわいすぎてアイドルすぎて、ついんてーるにアランちゃん選んでくれた太陽にまじで感謝したいくらいかわいすぎた…………………………………………………………きらきらの希望ってこういうことだってめちゃくちゃ思った…………………………………………………………🥹

 

 

それと新曲🥺めっちゃすきな曲調すぎるーーーっ🥺アランちゃんのころころ変わる表情がめちゃくちゃ見ててたのしくてすきだったし、ずっと最初から最後までかわいいが詰め込まれてた🫶🏻

1部と2部でも全然違くて、回重ねるごとにいろんな魅力が増していくんだろうなって思ったし、毎回いろんなびーすとろりぽっぷ見れるのかなぁって思うと、これからのリリイベが楽しみ☺️

 

 

*******

 

2023年 166ライブ

ライブがだいすきでライブで誰よりも生き生きしてるところがアランちゃんのすきなところだなって改めて感じた1年でした😌🫶🏻

こうやってぶろぐを本格的に書くようになったのもアランちゃんのライブがだいすきですきなところがたくさんあって振り返ると思い出したくなる瞬間がたくさんあって全部が大切だからだよ、

こないだアランちゃんがモチベ維持のために定期的に読み返してるって言ってくれたとき、ほんとにうれしくて、このぶろぐは自分がいつでも思い出せるように記録として書きつつ、1センチくらい、1ミリくらいはアランちゃんのモチベーションになってたらいいな、、🥹って思って始めたけど、なんていうか好きを伝えてアランちゃんがそれで少しでもうれしいなと思ってくれたりモチベーションとか自信に少しでもなれたらそれがいちばんうれしいから、アランちゃんが伝えてくれた言葉で、少しはそうなれてるのかなって思えてうれしかった。🥲

 

 

それと、アランちゃんも言ってたけどほんとにこの2023年でアランちゃんとの心の距離がもっと近くなったなって思えたのがいちばんうれしかった。それは全部アランちゃんがまっすぐ向き合おうとしてくれてこじあけてくれて解ろうとしてくれたからだよ。ちゃんとアランちゃんと人として繋がれてるんだなって感じた1年でした。ほんとにありがとう。🥲

この1年があったおかげで、アランちゃんのライブもアランちゃんと積み重ねてきた思い出も関係性も、アランちゃんの伝えてくれる言葉含めて全部を信頼してるし、なによりやっぱり気持ちは伝えないとわからないし、伝えて伝えてもらったほうがすっきりするし信用できるなって感じたから、これからもそうしたいって思った💌

 

 

あのね、ほんとに2024年も楽しみで仕方なくて、1年前はそのときのアランちゃんが最強でいちばんすきだったけど、今は今のアランちゃんが最強でいちばんすきだなって思うの。そう思えるのはアランちゃんのこの1年の積み重ねでしかなくて、また1年後、1年後って、今よりもっと最強なアランちゃんが見れるのかなって思うとわくわくするし、ずっとわくわくできる🥺来年も一歩でも前に進むアランちゃんのことずっと見てるし、どんなときもすきを伝え続けるので、立ち止まるときも進むスピードが遅くなるときもあるかもしれないけど、アランちゃんが楽しく前に進んでいけますように!来年もよろしくね!もっともっとビッグになろうね!!!