2023.12.9

 

スタスタ

スタスタの最初の煽りだいすきだったからもうしばらく聞けないのか〜〜〜って思うと寂しすぎた😭😭

 

スタスタのほんとにいちばん最後のサビの"F!D!J!"のところ(アドリブのところ)あるじゃん?あの瞬間、アランちゃんが頭がんがんに振って曲にのってるの見て、今日のアランちゃんも絶対すごいって確信したし、そうやってライブ中の楽しいーーー!っていうそのアランちゃんがライブに生きてる瞬間がダイレクトに動きに出てるのを見れたときがいちばんこれこれ〜〜〜🥹🥹🥹ってなる!!!すき!!!

 

トムテ

トムテの季節きた〜〜〜うれしい〜〜〜🥹🎄🌟

去年のぶろぐ見たら、来年もアランちゃんのトムテ聞けるかな?クリスマス一緒に過ごせるかな?って書いてたけど、今年もこの季節一緒に迎えられてトムテ聞けたのほんとにうれしかった🫶🏻

 

最初の"小指にまかれた"からアランちゃんが指先まで意識してるのわかるし、いつも言ってるけど手指の先を見つめるアランちゃんが希望すぎて、あれを見た瞬間に一気にトムテの世界観に引き込まれる🥺

トムテってアランちゃんのその視線とか表情とか指先までの動きからかわいいときらきらとあとちょっと切なさみたいなのすごく感じるからほんとにすき🥺アランちゃんがきらきらすぎてどのイルミネーションよりもイルミネーションすぎるよ🥹(語彙力)

 

 

ガリレオ

力抜くところと力入れるところのメリハリとか、トメハネみたいなのアランちゃんめちゃくちゃすごくて、かっこよかった😭すきだった😭

 

フロアの奥の方までまっっっっすぐな目で見てるアランちゃんの力強さと突き抜けるような歌声に圧倒されたし、なんていうか、悲しみというか儚さみたいなのと力強くて壊れちゃいそうな激しさが共存してるところが何度見てもたまらないし胸がぎゅっとなる🥺

がりれおのアランちゃんすきすぎてまた見たい😭

 

 

あらまく

"熱くなる頃には きっと未来は輝くさ"のアランちゃんこの日いちばんすきだった😭😭😭

このすごいアランちゃんをどうやって伝えよ〜〜〜って思ってて、でも配信とかっていつも歌ってる人がカメラに抜かれがちだから映ってないよな〜〜〜って思いながら配信見たら奇跡的にアランちゃんがどあっぷでその瞬間抜かれててさいこーーー😭😭😭ってなった😭笑

 

別にこのぶろぐアランちゃんしか見てないからいいとは思うんだけど、一応無料パートだから載せても大丈夫だと思って載せちゃう🥺

 

f:id:mochimochi08i3:20231211225050j:image

 

"未来は輝くさ"のときにアランちゃんが斜め上みたの、なんかほんとにきらきらの未来に導いてくれるような気がして、すごかった。😭きらきらだった。😭こういうのって、言葉ではうまく表せなくて、ただアランちゃんが斜め上見たからそう感じたんじゃなくて、その場で自分が感じた空気とかオーラとかそういうものでしかないんだけど、でもこの日のこの瞬間は、そう感じた、!!

 

ゆああいずおんりー

 

ゆああいず、アランちゃんが歌い始めたとき、あまりにも優しくてあったかくて、あんなにあったかいゆああいず初めて見た😭ってなった、アランちゃんの優しくてあったかい人柄が滲み出る歌すきすぎる😭

あとダンスも今まで結構指先まで意識しつつキレキレって感じの印象だったけど、優しくてあったかい感じなのがよすぎたし、いつも以上に手指の先まで綺麗だなぁって思った、!!

 

落ちサビ?の"月が満ちる夜に一人"のところでアランちゃんが上を見上げてるのもよすぎたの、うまく言えないけど、完全にゆああいずの物語の一部だった🥺

 

ゆああいず、強くて芯のある感じの日もあれば、儚くて切ない日もあるし、優しくてあったかくてきらきらの希望を感じる日もあって、その日のそのときのアランちゃんの表情とか目線とか歌声ででいろいろ感じれるなぁって思った、!!

 

ふぁいてぃんぐまん

 

特典会で、何の前触れもなくいきなり「ふぁいてぃんぐまんは?」って聞いてきたから、
(曲を名指してて感想求めてくるのは珍しい気がする!笑)
アランちゃん相当自信あったのかな〜〜〜って思ってかわいすぎ🥺ってなった😮‍💨🫶🏻
めちゃくちゃ良かったしちゃんと見てたよ😌

 

実は「ふぁいてぃんぐまんは?」って聞かれた時は突然すぎて「良かった🥺🥺」って頷くことしかできなかったんだけど、アランちゃんに聞かれなくても伝えたかったから、伝えられてよかった!

1部でそれぞれの公演から1曲ずつやります!ってなったときに、絶対ふぁいてぃんぐまんやるな〜〜〜って思って、今までの記憶辿ってみたら、去年の年末最後のライブも、じゅうにのかぜの大阪も、らいんきゅーぶも、アランちゃんずっとケガとか本調子じゃなかったよなぁって思って、もしかして今日はアランちゃん完全モードのふぁいてぃんぐまん見れるかなって2部までずっと楽しみにしてたの🥺

 

だから、アランちゃんが自信満々に聞いてきたのも、アランちゃんが絶好調だったって言ってたのも、全部がすごいうれしかった😭😭😭

 

 

それで、パフォーマンスの話に戻るけど、

ふぁいてぃんぐまんになった瞬間に、そのときにまとうアランちゃんの空気ががらっと変わって、なんかぐるぐるうごめくオーラみたいなの出てた。😭とにかくオーラをまとってイントロで振り返った瞬間ヒィってなった🥲

 

ドヤ顔キメちゃうのも、振り切るような吐き捨てるような時にはまっすぐな鋭い視線も、あまりにもかっこよすぎた。😭

 

あとアランちゃん最近ダンスにスキル出してる的なことおきなわのとき言ってたけど、最近それがいろんな曲ですごいわかる🥺緩急のあるダンスとか可動域広いところとかめっちゃすき〜〜〜ってなる🥺移動までちゃんとオーラまとって歩いてるのも、かっこよかった。😭

 

同じだ

 

アランちゃんが拳掲げるときにちょっと重心が後ろになって仰け反り気味になってるのとか、アランちゃんの歌声にもめちゃくちゃ力入ってるの分かって、やっぱりアランちゃん力が入ってるの見ててわかるし、それくらい魂を込めて歌ってくれているのがすごくすごく伝わって、わぁ〜〜〜😭😭😭ってなった😭

 

 

*******

 

じゅうにのかぜ、本当にこれで集大成!ふぁいなる!っていうのが感じられるライブでめちゃくちゃ良かった🥺

最初から最後までずーーーっとアランちゃんだいすきだなって思ったライブだったし大切な思い出がまた増えた🥺これからもアランちゃんがキラキラしてる瞬間を一瞬も見逃さずにずっと見てたいって改めて思ったよ🫶🏻🫶🏻

 

 

そして、改めて、この1年、たくさんいろんなところに連れてってくれていろんな景色を見せてくれてありがとう!
全国どこでもいけばそこにはだいすきなアランちゃんがいて、だいすきなライブがあって、いつもアランちゃんが幸せにしてくれるからずーーーっとわたしも楽しかったし幸せだった🥲

 

正直、最初47企画発表されたとき、さすがに全部は行けないかも😨とかちょっと思ったところがあったけど、どんなときでも来てよかったって思わせてくれるから、アランちゃんに会いたいってアランちゃんのライブ見たいって思わせてくれるから、どこまでも会いに行きたいって思ったし、その気持ちだけで気付いたら41都道府県全部行ってた🫢笑

思い返せばいろんなことあったな〜〜〜って、最高だった日も悔しい日もあって「同じライブなんてひとつもない」をすごく感じた1年だった、!!

わたしはどんな日もどんなアランちゃんも好きだなって思ったし、「今日はここが好きだったよ」って好きを紡げる自分でいたいなって思ったから、いっぱい伝えてきたけど、アランちゃんに伝わってたらいいな😌💌ほんとにどんなときもアランちゃんがすきなんだなって改めて感じた!!

全国各地でアランちゃんとの思い出作れてほんとにうれしかった〜〜〜😌🫶🏻🫶🏻どの思い出もどの景色も絶対一生忘れない大切な宝物になったよ🫶🏻

 

 

またアランちゃんと全国ツアーしたいけど、その前に次は韓国行きたいね😌🎶