2023.12.3

 

ソロイベント開催おめでとう💐💗🤍

 

念願のソロイベント〜〜〜😭😭😭

決まった瞬間ほんとにうれしくてついに会えるんだ〜〜〜😭😭😭ってなったし、もうずっとわくわくとどきどきとまらなかったし、ゆみちゃんの人生できっと記念すべき大切な日になると思ったから、夢が叶ったゆみちゃんへの祝福って言ったら大袈裟だけど、おめでとうとありがとうの気持ちでお花も用意しました💐🫶🏻喜んでもらえてうれしかった( ㅠ_ㅠ )💗💗

文字持ち帰れなくてごめんね😭笑!次からはどれでも持ち帰れるようにします😭笑!

 

それにこの初めてのソロイベって1回しかないからそんな大切な日を1番で真ん中で見れることもできてうれしかった( ㅠ_ㅠ )しあわせすぎ

 

出てきた瞬間からかわいすぎて、ほんとに変な声出たし、ゆみちゃんが毎秒毎秒何か言葉発するたびに動くたびにかわいくて息するの忘れてたしずっとかわいいの声もれてた……………………………( ㅠ_ㅠ )笑

 

歌とダンスコーナーは、ゆみちゃんがあんなに楽しそうに自由にステージに立ってるの見てよかったねぇ🥺かわいいねぇ🥺の気持ちで頭おかしくなりそうだった。笑

ほんとにこれ以上ないくらい幸せそうなお顔してたよ。😭

わたしはもうデロデロすぎてキンブレ振るのも忘れてゆみちゃんを眺めていることしかできなかったけど、ゆみちゃんのあのきらきらした瞳はずっと忘れないなって思う🥺

 

ボカロもけーぽっぷもわたしはあまり通ってこなかった世界だけど、曲知らなくてもめちゃくちゃ楽しめた🫶🏻それに、ゆみちゃんはこういう音楽に囲まれて育ってきたというか過ごしてきたんだなぁってなんかちょっとだけ知れた気がしてうれしかった!

 

あと、『それがあなたの幸せとしても』よすぎた……………………………😭😭😭

どんなことがあっても、わたしはゆみちゃんとアランちゃんの存在に支えられてるし救われてるし、いつだってふたりがキラキラの希望だなって改めて思ったそんな瞬間だった。そしてそんな気持ちでいっぱいになってちょこっと泣いてました🥲

ゆみちゃんの歌ちゃんといっぱい届いてたし、心の記憶に残ったし、聴きながら見ながらゆみちゃんの歌声もダンスもだいすきだなぁって思った🫶🏻当たり前かもだけど、アランちゃんのときと全然魅せ方も声も全然違くて、どきどきもときめきも止まらなかったよ………🥹

 

 

ほんとにほんとに楽しかった🥲

こうやってゆみちゃんの夢がまた1つ叶った、その瞬間に一緒にいれたことがうれしかった。

こんな幸せな空間を作れるのもこんな幸せな気持ちにしてくれるのもゆみちゃんだからだなって思うし、めちゃくちゃゆみちゃんらしいあったかいイベントだった🫶🏻

 

わたしゆみちゃんを見つけられてほんとによかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜🥲🥲
いつも信頼のおしめんでいてくれて、前に進み続けて夢を見させてくれてありがとう🫶🏻

 

これからもずっと応援させてね☺️

また絶対ゆみちゃんに会うーーーーーーーーーーーー!!!