2023.10.15〜23

 

⭐️10.15⭐️ハロパ

17"s starってアランちゃんが優しく語りかけるように歌って届けてくれるのがすきで、いつもあったかい気持ちになるんだけど、落ちサビのところはそれまでの優しい感じとは変わって、力強さをすごく感じるから、そこでなんか元気が湧いてくるっていうか、アランちゃんはいつだって味方でいてくれるんだなってそう思わせてくれるからすごくすき!

 

ここぱん、久しぶりに聞けた〜〜〜😭ここぱんってわかった瞬間若干崩れ落ちたwwwここぱんって歌詞が良すぎるしメンバーと楽しそうにしてるのも見れるからすき🥺でもいちばんすきだったのは、間奏のところ、"君が憧れてる〜"の前の振付のところで、アランちゃん指先まできれいで、指先を見ながら踊ってるの見て、あったかさとか優しさをいっぱい感じれるところがいちばんすきでした🫶🏻🫶🏻

 

TOTは直接言ったけど後半の"say1〜"のところからのアランちゃんがだいすきすぎた😭

なんかほんとにsay1の直前の下から上がってくるところの瞬間から雰囲気やばくて、あまりにも姿勢とか目つきとか表情が野性すぎて、「あ、絶対にやばいすごい……………………………😭」って確信したり、1,2,3〜で表情がちょっとずつ違うのがすごすぎた、思わず息を呑むような感じだった、

 

 

 

⭐️10.21⭐️はちおうじ

 

アランちゃんリハからなんかずっと楽しそうで、そうやって楽しいーーー!が全面に伝わってくると見てるこっちも自然と笑顔になっちゃうし、そうやって全力で楽しい以外の感情がないくらい楽しむライブすきだし、何度ライブ見てもこんなに新鮮な楽しいの気持ちをくれるのほんとにすごい🥺とにかく楽しかったしか言えないくらい楽しくて楽しいしか言えないけどそういう日もいいかなぁって思った🥺笑

 

それにだっしゅの最初のアランちゃんの煽りで一気にさいこーーー😭!これだよーーー😭!ってなったし、やっぱりこうやってアランちゃんに会ってアランちゃんのライブを見れる週末って特別で幸せだなって思った🥺これのために今週も頑張ったんだ〜〜〜って一気に沁みちゃった🥺🫶🏻

 

まいれでぃおすたー、指先まで意識して踊ってるのもそのときの目線もすごくいいなぁって思ったやっぱりアランちゃんのそういう指先まで!みたいなところだいすき🥺あと、フォーメーション全然違うのびっくりしたけどリリイベ週が特別だったって知って、でもどっちにしても、そうやって状況によってフォーメーション変えたり、振りだった左右で違うところあるし、でもそれを感じさせないくらいのパフォーマンス届けてくれるのって当たり前のことじゃないしほんとにすごいなって思った🥺

アランちゃんが教えてくれなかったら知らなかったことだけど、そういうわたしたちには知り得ない努力ってたくさんあるんだなぁって改めて感じたし、いつも最高のライブ届けてくれてありがとうの気持ちになった🥺(日本語むず😭)

 

あと、失恋もあんなにずっとにこにこ楽しいが漏れ出てるアランちゃん初めてすぎてかわいくて仕方なかったよ🥹

 

見てるこっちもちいかわになっちゃうくらい楽しいライブだったし、そうやってアランちゃんが誰よりもワクワクしながら最高を届けてくれるから何百回ライブ見ても心に刺さるし新鮮な気持ちですきだと思えるんだなって思った🫶🏻

 

 

 

⭐️10.22⭐️かんだみょうじん

 

男レボ始まった瞬間、目つきがガラッと変わって覚醒アランちゃんになった瞬間にめっちゃ鳥肌たった🥺

1サビ終わりのハッハッ❕のところも、首クイッってやりながら歩いてるのがいつもだけど、今日全然違くて、今のなに……………………………😭😭😭!?!?!?ってなるくらい手まで動きついててアドレナリン出まくりのばちばちアランちゃんでかっこよすぎた😭😭😭

最後のれぼりゅーしょんで決めるところも、よく見たらアランちゃんめっちゃ目が睨みつけるような?というかめちゃくちゃがんぎまりですごかった……………………………😭😭😭

 

 

同じだ久しぶりな気がしてうれしかった🥺

今日の同じだは、アランちゃんの目とか握る手とか表情から強い意志というか、パワーみたいなのすごく感じた、背中を押してくれるようなそんな感じ、!!!

りくちゃんのところ歌うのも新鮮で、アランちゃんが歌うとこんな感じになるんだって思った、!!私的にりくちゃんが歌うとがむしゃらに突き進んでいく強さみたいなの感じるけどアランちゃんが歌うと覇気を感じるの、!やっぱり歌う人によって全然違うなって思った!!

 

がむしゃらだっしゅは、いつもアランちゃんが楽しそうでちいかわみたいでかわいいけど、今日は同じだ続きだったからなのか、楽しい!!!も伝わりつつ、強さ感じまくりだった!どの曲でもそうだけど今日はアランちゃんからいっぱい強いパワーみたいなのもらえたな〜〜〜めちゃくちゃ背中押されました🥺🫶🏻

 

ガンバーレもやれるぞいけるぞうれしかった😭こうやっていつもアランちゃんの優しさに何回も救われてるなって思った😭大切な気持ちを大切に思ってくれるアランちゃんにありがとうでいっぱいでした!

 

ほんとに終わった瞬間から、今日やばい〜〜〜😭😭😭楽しかった〜〜〜😭😭😭ってずっと言っちゃうくらい楽しくて、アランちゃんがきらきらばちばちでかっこよかった😭😭😭

まいれでぃおすたーも最初照明に照らされたアランちゃんがキラキラしすぎて思わず息を呑んでしまうような感じだったんだよ🥺

やっぱりこうやってステージできらきら輝くアランちゃんがだいすきで、ステージに立つアランちゃんを見ることがいちばんの楽しみでいちばん感情が動く瞬間だなって改めて感じたステージだった🫶🏻🫶🏻

 

 

⭐️10.23⭐️たたり

 

もし恋うれしかった〜〜〜😭まさかすぎてちょっとびっくりしたけどうれしすぎて思わず息止まりそうになった、笑

今日のアランちゃん、振付ひとつひとつの可動域が広がった?感じがして、振付が大きく見えて、今まで以上に迫力があった🥺

あと、アランちゃんが手に力込めたり身体を歪めたりしながら魂を込めるたびに、なんていうか全てを出し切るような気持ちの込め方に何度も胸がぎゅっと苦しくなるようなもし恋だった、!!

 

 

がむしゃらだっしゅ聞くたびに、「アランちゃん」って感じがして、(もし恋とか同じだとかだったらざ!はざきあらん!って感じがするんだけど)優しくて前向きで真っ直ぐなアランちゃんの人柄がめいいっぱい出る曲だなぁって思うし、そういうアランちゃんだからああいう届け方ができるんだと思うし、ほんとにアランちゃんがおひさまみたいな曲、!!

何度も言うけど、誰よりもたまらなく楽しそうな顔でライブするところがアランちゃんのいちばん好きなところ!!!

 

 

あと、いい男の煽りのお立ち台やばすぎた〜〜〜😭😭😭😭😭😭毎回お立ち台楽しみみたいなところあるんだけど、今日お立ち台にしっかりのぼって煽ってるアランちゃんを下から眺めて、この景色すきすぎる〜〜〜ってなったかっこよかった😭😭😭😭😭😭

 

 

この週末もほんとに楽しかった🥺🫶🏻

いつもの何気ないリリイベと対バンかもしれないけど、わたしにとってはどの日も忘れられない大切な日になったよ😌

いつもありがとう🫶🏻🫶🏻