2023.10.27,28

 

⭐️10.27⭐️したまちはろうぃん

 

普段セトリとかあんまり気にならないけど(セトリどうこうじゃなくアランちゃんのライブがすきだから)この日は「セトリ最高すぎた…………」になった。

世界観ばちばち曲と希望キラキラ曲大好物すぎてめっちゃだいすきだった……………………………😭😭😭イントロ流れるたびに口開いちゃったwww

アランちゃんがハロウィンだからだよって言ったとき、ハロウィン曲だっけ?ってなったし、今日できないから月曜もし恋やったって言ったとき、どういう意味だ!?!?ってなってたんだけど、帰り道にハロパの映像見返してて、そういうことか!!!ってなった🥹笑

 

T.O.Tもあんちぇいんもふぁんとむも、今日はアランちゃんの不覚の笑みがめちゃくちゃ刺さったし、余裕のある大人の雰囲気?みたいなのが出まくりで、結構いつもばちばちな感じなことが多いからこういうのも良いな〜〜〜ってなった!

 

T.O.Tはいつもイントロかかった瞬間からアランちゃんの表情でぐっと世界観に引き込まれるけど、アランちゃんが"ふわり冥界までエスコートして"のところ歌った瞬間にもっともっとぐっと世界観に引き込まれる感覚になるのがすごくすき🥺

ほんとにハロウィンのときしか見れないのがもったいない😭ってなるけど、また来年のハロウィンの楽しみができた🥹🫶🏻でももう見たくなってる🥹笑

 

あとあんちぇいんの間奏のアランちゃんがセンターに立ってダンスするところも、物理的な距離感抜きでもいつも以上に迫力があって3Dって感じした、圧倒された、!!!

 

 

⭐️10.28⭐️うえのまるい

 

最近すごく思うのがやっぱりがむしゃらだっしゅのアランちゃんめっちゃすき😭

アランちゃんの楽しいがほんとにめちゃくちゃ伝わってくるから、がむしゃらだっしゅ見てるときってわたしもほんとに何も気にならないくらいただただ楽しい!!!って気持ちになれるし、アランちゃんがそうやって楽しい!を体現してくれるから、見ててすごく元気になる!!!

"ひとりじゃない〜"の後から2サビ前までのところがいちばんすきで、アランちゃんの楽しいが特にいちばん表れる瞬間な気がする🥺かわいい🥺

 

あと、今日はおひさまがすごすぎて、実はアランちゃんの顔が発光してて全然見えなくて、いつもアランちゃんの表情見ることが多いから悔しい〜〜〜😭😭😭って感じだったんだけど、もし恋のとき、全然顔が見えなくても、アランちゃんのダンスとか手先とかだけで、もし恋のもがき苦しむ感じが伝わってきたのがすごかった、やっぱりアランちゃんってステージの人なんだなって感じた🥺

こういう日にしか気付けないからこういう日もあっていいなぁって思った、!たまにはね!!!!超たまにはね!!!!!!!笑

 

 

あと、2日連続最後の曲が大航海ボーイなのもめっちゃ良すぎ〜〜〜ってなった🥺アランちゃんが作るあったかい空気に包まれた感じがしていつも心がほっこりするし、ほんとに希望に引っ張ってくれるような曲だからすき🥺そんなキラキラなアランちゃんに心が浄化されるたびに「こういうアランちゃんのことを好きになったんだよな………」って初心にかえるような気持ちにもなる、!!

 

 

 

今年のハロウィンも楽しかった🎃年々ハロウィンだいすきになってる🎃アランちゃんが🍎☠️やるってわかったとき、え、絶対似合うじゃんって確信したし、ハロパで出てきたとき良すぎて息止まりかけた☹️笑、毎年アランちゃん自分に似合うやつわかりすぎてて困る😮‍💨笑、まじでかっこよかった🥺!!!!!!!

来年のハロウィンももうすでに楽しみだな〜〜〜!

 

*****

 

あと昨日話したこと。
数日前に、Twitterで気持ちを吐き出してしまったり少しとげのある言い方をしてしまったかもと思って、もしアランちゃんがそのツイート見てたとしたら、気にしてるかな…あきれられてるかも…怒ってるかも…なんて思ってドキドキしながら実はしたまちはろうぃんに行ったのね、

特典会でアランちゃんがちょっと気にしてそうなのが伝わって、ごめんねの気持ちがすごかったし、だから今日ツイート見た?って聞いてみた、

 


何があっても「もう大丈夫だよごめんね」って言っていつも通りにするつもりだったから、そう言ったけど、ほんとに?ってアランちゃんが、ちょっと疑ってるような顔をしてた気がして、わたしがツイートに書いてしまったことで、悩ませたり悲しませてしまってたとしたら、ほんとにごめんねの気持ちでいっぱいになった、

 

 

この数日間すごくいっぱい考えて、

前も言ったけど、私はアランちゃんだけだけど、アランちゃんはそうじゃない、っていうのはいつも忘れちゃいけないと思ったし(同じような気持ちや見返りを求めちゃいけないという意味でね)、だからそこは自惚れちゃいけないというか、もちろんわたしだってアランちゃんが好きだから嫉妬もするし拗らせたりもするけど。笑

でもやっぱりアランちゃんには私だけじゃなくてたくさんいるから、っていうのはちゃんと理解しなきゃって思ってるから、だからアランちゃんの優しさで伝えてくれるいろんな言葉をもちろん信じてるけど、期待しすぎちゃいけないなって思った、

 

正直、ツイートしたことは、負け惜しみ的な気持ちでもあると思うから、いろいろ言ってしまったことに、わたしが悪いなって思った、ほんとにごめんね。

 

 

いろいろ言っちゃったけどこれだけは勘違いしてほしくないのは、アランちゃんのこと嫌いになったわけでも信じる気持ちがなくなったわけでも期待してないわけでもなくて、

アランちゃんのことずっとだいすきだし、だいすきだからこれからもずっと諦めたくなくて、ずっとアランちゃんのこと信じてるしついていきたいって思うし期待してる、これからもずっと頑張るアランちゃんのこと応援したいしキラキラしたアランちゃんをずっと見てたい、

 

アランちゃんもわかると思うけど、わたしがあまり自分からぐいぐい行けるタイプではないし、アランちゃんにこっちから触っちゃいけないがオタク側のルールだから、やっぱり今まで通りにしてるのが自分の中でのオタクの仕方だなって思ったから、しょうがないしそこは割り切るってきめたからほんとに気にしないでほしい、

だから感情が先走ってしまってツイートしてしまったこと、本当にごめんね、

 

これからも今まで通りのアランちゃんでいてくれたらうれしいし、こんなこと言ってわたしのこと嫌いになったと思うし、信じる気持ちなんてなくなってしまったと思うけど、でもアランちゃんのことすきな気持ちも、信じる気持ちも、なくなったわけじゃなくて、それは今までもこれからもずっと変わらないし、それに嘘はないからそれだけは信じてくれたらうれしいな、