2023.8.19,20

 

2023.8.19 広島

1部

 

Your Eyes Only

 

ゆああいずは、見るたびにずっとアランちゃんがキラキラでいてほしいなぁって思う曲。

この日のゆああいず、アランちゃんの感情がいつもより指先にこめられてた気がして、手の動きとか指先まで意識されてる感じがすごく綺麗で印象的だった。

それもあってこの日は、見てるうちに、わたしがアランちゃんをすきだと思ったキラキラの気持ちを強く濃く感じるみたいな感覚がどんどん自分の中で大きくなっていって、自分にとって唯一無二の「希望」の存在でい続けてくれることと、それを新鮮な気持ちで今日までずっと感じられていることがうれしくて、涙がこぼれそうだった🥺

これからもずっと希望でいてほしいなって思ったし、アランちゃんならそうあり続けてくれるんだろうなって思ったし、そんなアランちゃんにずっとついていきたいなとか、こういう姿を眺めていられることがほんとにわたしの毎日の生きがいだなっていうのをすごく感じた、!!!

やっぱりわたしの希望はアランちゃんしかいない🫶🏻

 

Welcome to my familia

 

1Aのところで後ろ向いてるアランちゃんからばちばちに気迫が伝わってきて、それくらい曲に入り込んでるアランちゃんが伝わってきて、鳥肌立った。

その後も、フロアの奥の方をまっっっっすぐな力強い目で見てるのとか、すごい気迫の目で睨んでるのとか、圧倒的すぎてすごくて、抜け殻になりそうでした。笑

 

瞬間到来フューチャー

 

こういうバチバチかっこいい曲なのに、ライブ楽しい!が我慢できずに漏れちゃってるのがすごくすきだった😭この日の瞬トラ、アランちゃんが楽しんでる瞬間たくさん見れて、アランちゃんのその全面に出てる笑顔見たらわたしも釣られて笑顔で見ちゃった!!

 

2部

 

野良猫マリア

すぐ言わなきゃと思ってその日に言ったけど、アランちゃんのバグなくなってた😭笑

東京のときほんとに冗談抜きで10回くらい多分手動いてたけど、広島はちゃんと2回になってた👍🏻笑

なんだかバグないのも寂しいけど🥺アランちゃんはかっこいいのを魅せたいと思うので、これから2回のかっこいいアランちゃんが見れるの楽しみにしてるね🥺笑

 

Unchain Boys

 

曲が後半にいくにつれて、アランちゃんの気持ちの入り込み方がどんどん凄まじくなっていってた。
"見上げるだけのUnderground"って歌詞のときに光の無い尖った目みたいなのをしてたのがいちばん記憶に残った、!

 

あと、東京のときに比べてアランちゃんのダンスがさらにキレキレになってるというかメリハリ?がしっかりしてる気がして、勢いとパワーに圧倒されまくりだった。🫶🏻

 

叛逆者たちに明日よあれ

 

"辿る逃走経路〜"のところでアランちゃんが歩くときにいつもまっすぐ歩くのにこの日は一瞬かがんだの初めて見た気がして、ハッとなったし、ここのパート、いつもアランちゃんしか見えなくなるくらいアランちゃんの世界観にぐっと引き込まれるからすごくすき😭

叛逆者っていつも「ここのこの瞬間がこうでここがすきだった」ってよりは、アランちゃんから放たれる雰囲気とか言葉(歌詞)で叛逆者を感じるみたいなそんな感じなんだよね🥺

強い目で静かに抗う感じの世界観とってもすき🥲

 

君日和

最近の君日和のアランちゃん、なんていうか凛とした綺麗さみたいなのが詰まっててすき🥺

アランちゃんが一点も揺るがない目で指先とか真っ直ぐ前を見つめてる瞬間が最近多い気がする、!!

 

同じ時代に生まれた若者たち

落ちサビで勢いよく前に駆け出して飛び蹴りしたあとに、感情爆発させるように歌うアランちゃんがだいすきだし、気迫がすごすぎる。😭

やっぱり同じだのアランちゃんだいすきだなって思った。

アランちゃんが歌うから同じだすきになったし、アランちゃんが歌う同じだがほんとにすき!!

 

my home town

 

アランちゃん去年も自分の生誕してるはずなのに、生誕はじめてやってもらう人みたいによろこんでくれるのが本当にかわいいし、200%でよろこんでくれるのもアランちゃんだからだなぁって思うし、お祝いしがいしかないし、アランちゃん幸せオーラ溢れ出すぎててわたしも幸せで胸がいっぱいになった🥲

 

なんていうか、わたしの中でサイリウムはただ光るものじゃなくてそれぞれの気持ちが光ってるものだと思ってて、やっぱり誕生日は「こんなにたくさんの人に愛されてるってことをアランちゃんが実感してくれたらいいな」っていうのがいちばんにあったから、当日は雨でライブなくなっちゃったけど、でもどうしてもいっぱいの緑に照らされるアランちゃんが見たかったから、広島でやれてよかった😭

 

映像見返したけど、ほんとにたくさんの人の協力のおかげでたくさんの愛に包まれた緑の空間が広がってて、うれしかったし、照明も緑にしてくれててすごかった。😭

だからアランちゃんがしあわせだなってTwitterに書いてたの見て本当にうれしくて今年も泣きました。笑

アランちゃんにとって忘れられない景色になってたらうれしいな。

 

アンコールで出てきた瞬間から、終始アランちゃんらしくて、飾らない真っ直ぐなところが大好きだなって思った🫶🏻

だからこれからも変わらず純粋で愛に溢れてるアランちゃんでいてくれたらうれしいし、せかいでいちばんしあわせになってほしい!

 

でもなんか誕生日って特別な日だと思ってたけど(特別なんだけど)、誕生日だからとかじゃなくて、アランちゃんには毎日しあわせでいてほしいし喜んでる顔が見たいし、それって誕生日でも誕生日じゃなくても、いつでも変わらない気持ちだなぁって思った☺️

 

最高の時間だったね☺️

改めてお誕生日おめでとう🫶🏻🫶🏻🎂💚

 

 

 

*******

2023.8.20 岡山

 

両部とも楽しすぎた🥲🥲

ずっと楽しいをくれるアランちゃんほんとにすごいと思う🥲🥲


ずーーーーーっとキラキラで目がなくなるくらいの笑顔で誰よりも自分が楽しんでる姿とか、楽しい!全開で思いっきり煽ったりダンスきれっきれになったりとか、おたくのコールがいっぱい聞こえてきてちょっと口角上がっちゃうところとか、とにかく"生のライブ"を楽しんでるアランちゃんが、やっぱりいちばんキラキラしてて楽しそうで、こういうところがすきなんだよな、、、になった🥺🫶🏻

 

あと、アランちゃんからの愛とステージからのパワーとキラキラをいっぱい受け取りすぎて、最初から最後までわくわくとドキドキが止まらなかった🥺

 

ガンバーレの"やれるぞいけるぞ"のところもいつもだいすきの気持ちを込めて、「伝われ〜〜🥺」の気持ちで手を伸ばすけど、それと同時に目の前のステージのキラキラのアランちゃんにただただ手を伸ばしてる感覚がすごくある、思わず見上げたくなるような、そんな感じ🥺でも優しく目を合わせてくれたとき、伝わった〜〜〜って思えてほんとにほんとにうれしい🥲ありがとう🥲🫶🏻

 

 

岡山ね、「楽しい」も「かっこいい」も「かわいい」も、わちゃわちゃした曲から荒っぽい曲、ゆったりした曲までいろんなアランちゃんが見れる満腹セトリになってて楽しすぎた☺️

 

最近はとにかくライブ楽しい!!!って感じがすごくて(今までもだけど最近余計に!)ただただライブ楽しくてあまりここがこうとか上手く言えないんだけど(いつもだけど)、それくらいほんとに楽しい😭!!!!!

楽しすぎて、終わった瞬間からもうライブ行きたいになる🥺

広島も岡山もそれぞれが最高だったって言えるライブばかりでこんなに満足度高い3日間を過ごさせてくれてありがとう😭

アランちゃんがおしめんでよかったなって改めて感じたし、たくさんの思いが溢れた3日間でした🫶🏻楽しかった!!!!!!!!!!!!