2023.7.22

 

1部の途中からアランちゃん左足かばってジャンプしたり踊ったりステップの踏み方がいつもと違うことに気づいて、もしかして……って思ってたけどやっぱり痛かったんだね🥲

最後までそういう痛さとか辛さ見せないでやり抜くところがアランちゃんだなって思った🥲

 

いつも、アランちゃんが上手くいかなかったなって思う日でも、わたしはアランちゃんのことずっと見てるから"今日はここが好きだったよ"ってたくさん言えるよ!って言ってるけど、ほんとにその気持ちは変わらなくて、

今日は踊れなかったとか、いろいろあったかもしれないけど、その代わり、わたしは普段のライブではあんまり見れないようなアランちゃんの好きなところたくさん見れた!!

 

同じライブなんて1つもないんだから、こういう日もあって当然だし、アランちゃんが悔しいときだからこそわたしもその場でその瞬間同じ気持ちになれて、いれてよかった。見れてよかったし来てよかった。

後ろから「わたし今日も見てるよ!アランちゃんがんばれ!!!」ってたくさん送ったつもり。


ライブ中、いろんな気持ちが溢れてしまって、楽しいうれしい悔しい幸せ心配大好き来てよかった、みたいな、感情すごいことになって、

でも今のいちばん大きな気持ちは今日もアランちゃんがだいすきだなって気持ちと、こういう日のアランちゃんだからこそ私もその場でこの目で見て何かを感じて見逃したくなかったから、いれてよかった本当に!!!!!!!!!🥲🥲


2部のライブを見て、最初に何を伝えたらいいんだろうって考えたけど、伝えたかったことはひとつしかなくて、「いつもアランちゃんが上手くいかなかったなって思う日でもわたしは好きなところいっぱい言えるよって言ったと思うんだけど。今日も、みんなが沸くような煽りしたり、歌だけど言葉みたいに伝えてくれたり、立ち位置逆なのにその位置に合わせて振り付けの方向変えたり、そういうところが好きだったよ。」って伝えた。

 

ほんとにね、アランちゃんの煽りですごいフロアが沸いてたの後ろから見ててすごくわかった!

それに、アランちゃんが語りかけるようにまっすぐひとりひとりを優しい目で見て、ひとりひとりに伝わるように、投げかけるように歌ってるところもだいすきだった、!!

あとはライブ楽しい〜〜〜!のキラキラの笑顔がいっぱい見れて、やっぱりそういうアランちゃんの楽しい!の気持ちが見える瞬間を見るのがすごいだいすきだなって思った!今日のイレギュラーな状況も込みで、それでも「ライブ楽しい!」って今思ってるんだろうな〜っていうのが伝わってきて、「あぁ、わたしアランちゃんのこういう瞬間がたまらなくすきだなぁ…」って思った。

そんなアランちゃんはとっても頼もしくて希望だったよ。🫶🏻

あとなにより、アランちゃんいつもと立ち位置全然逆で振り付けも逆なはずなのに、まるで最初からその振り付けだったかのように臨機応変に合わせて踊ってるのがほんとにすごかった。😭練習したの!?ってぐらい自然すぎてびっくりした。😭

あとねあとね、メンバーといっぱい目合わせて笑ってる姿が愛おしくて仕方なかった☺️

 

 

ほんとに今日もありがとう🫶🏻🫶🏻

今日の気持ちをすぐ残したくて書いちゃった。

今日すごい思ったのが、ずっとキラキラの希望でい続けてくれることって簡単じゃないけど、まっすぐに「楽しい」を届けてくれるアランちゃんだからキラキラし続けてるんだなって思った!

ほんとにわたしはずっとアランちゃんのこと好きでいられるなと思うし、アランちゃんでよかった🫶🏻🫶🏻