2022.10.23

 

1.最高シャウト

MC

2.BLESS

3.人生わははっ!

 MC

4.Diamond Heart

5.同じ時代に生まれた若者たち

 

 

 

 

最高シャウト

 

今日のアランちゃん"届いたら来なきゃ すぐに動き出せ"のとき見たことない動きしてて、「え、今のなに!?!?」ってなったし、ウェーブとかもなんかいつもと違ったの。うまく言えないけど。

やっぱり最近のアランちゃん絶好調だ😭って思った👍🏻

 

あのね、ライブ中、わたしが「まって!?今のなに!?」って思うときは"アランちゃんの努力から生まれてる瞬間"と"その場の感情がそのまま出た瞬間"の2パターンだと思ってるんだけど、今日の「届いたら来なきゃ〜」は完全に後者だったなぁ。🫶🏻

 

 MC

 

最高シャウト終わった瞬間のあの歓声聞いて、ずっと待ち望んでいた瞬間がやっときたんだなって思ってすごく嬉しくて幸せな気持ちになった。🫶🏻

 

自己紹介もだいすきな6文字叫べてうれしかった😭

いつも声出せないからお辞儀とかしてるけど、アランちゃんーーーーー!って叫べるの何億倍もうれしかった😭早くお辞儀なんてやめて毎回叫べる世界きたらいいな。😭笑

 

アランちゃんがうるうるしてるの見て、うれしいの気持ちでいっぱいなの伝わって愛おしくて仕方なかったし、「あ〜〜〜よかったねうれしいね🥹」の感情止まらなくてぎゅっとなって涙こらえるの必死だったよ。🥲

幸せそうなアランちゃん見てるのがやっぱりいちばん幸せだな。

 

声出せないのが当たり前の世界になっちゃったけど、いつか"声出しが特別"なんじゃなくて、"声出しが当たり前"の世界に戻るといいなって改めて思った!

まだまだこれからだけどなんか一歩進めた気がしてうれしかったな〜〜〜

 

ってかそのあと、嬉しさのあまり立ち位置忘れたり噛んでアワアワしてるアランちゃんかわいすぎて、「かわいい……」の心の声漏れた。笑

 

 

 BLESS

 

最後のアランちゃんの"前だけ睨んで"が、今日はすごいずっしり重みがあって真っ直ぐでアランちゃんの気持ちが飛び出してきたって感じの迫力に息が止まって、キンブレ下げるの忘れそうになった………。

 

 

人生わははっ!

 

コール聞こえるたびにうれしそうなアランちゃんがかわいく楽しいんだねぇ幸せだねぇになった🥺かわいい。ずっとニヤニヤしながら見ちゃった。笑

 

アランちゃんライブ中本当に心から楽しそうな顔をしたり幸せそうな顔をしたりするから、(今日のコメンタリーの下向きのときみたいなね!笑)ほんとにライブがだいすきなんだなぁっていうのが伝わるしそういうところがかわいい😭

 

あと、愛してやまね〜〜〜ってアランちゃんに対してだから言えるコールだなぁ🥹ってなんかふと思った。それくらいアランちゃんのことだいすきなんだなぁって思うし今のアランちゃんへの気持ちそのままだなぁって思う👍🏻

このコールアランちゃん以外の他のアイドルに言えない言いたくないって感じだな(別に言うタイミングないけどさwww)

 

 

Diamond Heart

 

f:id:mochimochi08i3:20221023190548j:image

 

最初みんなで輪になってるところやっぱりだいすきだなぁ〜〜〜この7人がだいすきだ☺️って思える瞬間!

 

f:id:mochimochi08i3:20221023190254j:image

 

あのね、ここのアランちゃんすきなの。笑

なんでって言われると難しいんだけど()このアランちゃんの踊ってるときのフォルムがすき。笑

これいつも言いたかったのにうまく表現できなかったから撮可の力借りました!www

 

 

f:id:mochimochi08i3:20221023190458j:image

 

あといつも言ってるけど、"混ざり合う光"のところ!

今日も絶景だった〜〜〜🥹🫶🏻

アランちゃんが指先見つめるのがすきだからこれもすきなんだってことに今さら気づいた。笑

視線の先が綺麗すぎて、アランちゃんが見つめる視線の先がやっぱり希望だなって思う。🫶🏻

 

 

同じ時代に生まれた若者たち

 

アランちゃんが一言一言大切に歌いながら一人一人の目を見て届けてくれるのがやっぱりだいすきだな。

今日はアランちゃんうれしいの気持ちが溢れてて、うるうるしながらうれしそうに歌うから、見ててあったかい気持ちになったよ。☺️

 

 

 

*******

 

 

特典会でも話したけど、今日真っ暗の誰もいないライブハウスの入口の前でひとりで待ってたんだけど、笑

最近アランちゃんを待つことが趣味というか特技というか一種の芸みたいになってきてる。笑

普通に考えてそんな早く来る必要ないんだよね。笑

でも一度きりのアランちゃんのライブが大切すぎるし、見る場所も妥協したくなくて、アランちゃんのライブを見るためならどこだって何時間だって待てるなって思う(感覚がバグってきてる人)

 

 

みつばちろっくさ、大阪と東京で2回やったけど、どっちも終わった後、他のオタクに「楽しかったです!」「ふだんじゅく楽しいですね!」って声かけてもらえて。

アランちゃんブロマガでふだんじゅくのライブ楽しいって言ってもらえるのうれしいって言ってたけど、こうやって、他のオタクにもふだんじゅくのライブが刺さってたりするのが分かるとうれしくなっちゃうな。☺️

 

風以外のオタクにも、こうやって対バンで刺さるような、毎回魂の楽しいライブを届けてくれるアランちゃんとふだんじゅくが改めて誇らしくて自慢だな〜〜とおもいました💌

 

今日も楽しかったね☺️

こうやって今週もアランちゃんと大事な思い出を重ねられて大切な時間を共有できた気がしてうれしかった!

また素敵な思い出ができたしあわせだな☺️🫶🏻