2022.10.16

 

1.七常の風器

2.大航海ボーイ

3.男装レボリューション

4.チェンメン天国

5.my home town

6.Caramel Popcorn

7.This is Love

8.ラブメッセンジャー

9.マリー・ユー

10.ミュージック

1部

1.Dash&Daaash!!

2.同じ時代に生まれた若者たち

2部

1.最高シャウト

2.人生わははっ!

13.下を向いて帰ろう

 

アンコール

1部

1.Hello Hello

2.太陽みたいな君が好き

2部

1.友達と呼べる君へ

2.太陽みたいな君が好き

 

 

大航海ボーイ

 

アランちゃんが希望だった〜〜〜〜〜。😭

 

やっぱりアランちゃんが手指の先をきらきらの笑顔で見つめてる姿がきれいだなだいすきだなって思うし、そうやって手指見つめたり、自分のパートじゃないときに俯きながら歌ってるのとか、そこになんか感情を感じて、浄化されるというか、希望なの!!!キラキラしてるの!上手く言えないけど!笑

 

そのあとのMCでアランちゃんが風器気にしてるのがかわいすぎるし愛おしすぎました。笑

ってかほんとに風器もってパフォするアランちゃんがかっこよすぎて、またいつかみれたらいいな。☺️

 

my home town

 

近畿編!!!!!!💮💯

 

近畿編ちいかわポイントは大阪でたこ焼き作ってるところでした!笑

 

2部突然たこ焼きのところで走り回りはじめたとき、さすがに愛おしすぎて声出そうになった。www

自由奔放で飾らないアランちゃんの姿が愛おしいなって思うし、あの瞬間会場もメンバーも全員がアランちゃんのペースになるのがすき。笑

 

 

 

あと、いつも思うのが、アランちゃんの歌声ってすごいまいほーむたうんにぴったりだなって思う。

うまく言えないけど、みんながそれぞれのまいほーむたうんの温かさを思い出せるようなそんな感じ!地元の安心感!みたいな、なんていうか全部を包み込んでくれるような優しさを感じる。☺️

 

 

 

Caramel Popcorn

 

キャラポプ、毎秒毎カウント表情が変わるアランちゃんが愛おしすぎるよ。。。😭🫶🏻

何よりも誰よりもキラキラして見えるし、いろんな表情をずーーーっと目で追ってるのが楽しくて仕方がないんだぁ。

 

 

ミュージック

 

やっぱりアランちゃんが歌う落ちサビだいすきだな。😭これ毎回言いすぎていつも言ってるじゃんって思われそうだけど、だっていつも違っていつもすごいんだもん。笑

アランちゃんのパートだけじゃなくて落ちサビ全部にアランちゃんのまっすぐさが乗っててだいすきなんだ。😭🫶🏻

目を閉じて噛み締めるように歌ったり、"言葉"を感じるのがすごくだいすきだし、胸に手を当てたりしながら、本当に優しくてあったかい歌を届けてくれるなぁって。うまくいえないけど、ほんとに見るたびにすきになるなって思う。

 

 

 

下を向いて帰ろう

 

2部で急にアランちゃん暴れ出すからびっくりしたけど、結構こうやって突然アランちゃんスイッチ入る瞬間あるからさ、そういうスイッチが入った瞬間って、今ライブが楽しくて仕方ないんだろうなっていつも思うし、ほんとに愛おしすぎて、きたきた☺️かわいいなぁ、、、🥹ってなる。笑

 

 

Hello Hello

 

なんかハロハロ久しぶりな気がした。😭🫶🏻

アランちゃんがセンターに立った瞬間「もしかして………😭」と思ったらイントロ流れてきてうれしかった〜〜〜ハロハロだいすきだな〜〜〜🥲

 

実を言うと、れじゅーむで初めて聴いたときは、「これめっちゃ好き!!!」って感じじゃなかったんだけど、5月から何度もライブ見てるうちにいつの間にかめちゃくちゃすきな曲になってたハロハロ、まじですき。

 

この日の"素晴らしい日々が待ってるよ"がさぁ😭アランちゃんほんとにほんとにあまりにも楽しそうで幸せそうでキラキラすぎるくらいキラキラしてて。😭

ほんとに愛おしくてたまらなかった。😭

そのあと、tiktokじゃない〜でまた踊り出すときに、多分アランちゃん楽しすぎて、よくわからん身体ひねりが振付にぶち込まれてて、愛おしすぎて思わず笑ってしまったし、あ〜〜〜アランちゃんわかるよ楽しいよね🥹になった。笑

 

 

*******

 

特典会で伝えたこと。

31曲ライブぐらいのときから、アランちゃんまた無双期きてる気がする。

わたしはそう思う。👍🏻

 

だから、余計にアランちゃんのライブがすきになる!どんどんすきになる!!!(元々だいすきだけど)

 

なんかさ「最近のライブめっちゃ好き楽しい」って言うと前がそうでもなかったみたいに受け取られたら嫌だから言おうか迷ったけど、そういうことじゃなくて!!!!!!!!!最近のアランちゃんほんとにすごいの!!!

 

なんか上手く言えないんだけど、パフォーマンスもそうだし、伝え方とか何かを表現するとか、ライブに対する楽しいの気持ちとか、なんか全部研ぎ澄まされている感じがする!!!!!しらんけど!!!!!笑

アランちゃんの進化だな〜〜〜進化止まらないな〜〜〜って感じ👍🏻ポケモンじゃないよ!!!笑

 

だからどんな会場でどんなライブ見ても好きが溢れるし、何回同じ曲見たとしても見るたびにアランちゃんもすごくなっていってる気がする。

 

幸せそうに歌って踊るアランちゃんを見るとわたしも幸せになるし、アランちゃんのパフォーマンスがだいすきだなの気持ちが毎回わたしも研ぎ澄まされてます。🫶🏻笑

 

アランちゃんが、いろんな人の心を確実に掴んで、みんなを魅了していて、みんながアランちゃんを見て「おもろいな」「すごいな」「かっこいいな」「かわいいな」って思って惹きつけられてるのがわかるし、本当に本当にカリスマアイドル。🥹


なんていうか飾らない姿で言葉を発したりパフォで伝えたりする自然体なアランちゃんだからだなぁって思う。🫶🏻

 

ほんとに昔に比べてもっともっとたくさんいろんな人にアランちゃんのこと褒めてもらえるのわたしもすごくうれしいし、わたしのおしめんってまじでかっこいいし自慢だぁ〜〜って気持ちだよ!

 

それに、思い返すと、アランちゃんが覚醒したなぁって感じる時期ってこれまでにも何度かあって、それがくるとそれがデフォになっていつの間にかもっとすごくなってるなぁって思う。

 

こうやってたくさんいいところとかだいすきを伝えすぎると逆にアランちゃんにとって変にプレッシャーになっちゃったらどうしようって毎回思うんだけど、さすがに今更だよね。笑

 

わたしの声は気にせずアランちゃんはアランちゃんらしく好きなようにライブしてほしい、わたしはどんなアランちゃんも好きだしついていくから。笑

 

 

*******

 

 

ほんとにほんとに楽しい東名阪だった☺️🫶🏻

アランちゃんもたくさん思い出できてうれしいって言ってたけど、わたしもアランちゃんと一緒にひとつずつ思い出を重ねていけるのがうれしいなってこの東名阪ですごくおもったし、思い出重ねた分だけすきの気持ちが増え続けてるなって思う。🫶🏻

それに、いつの日か、このときはこうだったな〜って振り返るたびに大切な楽しい思い出があるのってほんとにしあわせなことだなぁって思った!

 

いつも宝物みたいな大切な思い出をありがとう💌

 

アランちゃんのことがだいすきだーーーーーーー!!!!!!!!!!!