2023.3.12

 

 

特典会で言った通り、この日は緊張と、終始満ちに満たされてふわふわした状態だったので、記憶がほとんどないです😵‍💫笑

なんかただの日記みたいになっちゃうかもごめん🥺笑

 

 

*****

久しぶりの野音だったから、会場どんな感じか先に見とこって思って、オープンからしっかり行って下見した!www

こんな会場広かったっけってなったし、なんとなく野音の空気感に圧倒されて勝手にわたしが足ガクガクして緊張してた😵‍💫(演者かよ)

それと同時に、ここにアランちゃんが立つのか〜〜〜って思ったらほんとに嬉しくて涙いっぱいこらえた!笑

 

男装レボリューション

 

最初男レボが始まった瞬間にアランちゃんから伝わる気合いがすごくて、今日のアランちゃんは絶対すごいぞって確信した。🫶🏻

 

それと同時に、7人の貫禄というかパワーとかエネルギーがすごくて、やっぱりふだんじゅくだな〜〜〜になった。

それまでの緊張とか吹っ飛んで一瞬で楽しい〜〜〜!!!ってなってそこから楽しすぎてあまり覚えてないです。笑

 

でもアランちゃんのひとつひとつの動き表情、全部全部すごかったんだよ。😭

いつもの何百倍もの迫力があった。😭

ハッハッ!とかなにこれ初めて見た😭ってなったし、落ちサビの"本当の愛を君に〜"のところのアランちゃんのドヤ顔にも顔抱えそうになった。😭笑

 

最後のフェイクからのレボリューションも、野音の空気を圧倒させるような歌声が響き渡って、アランちゃんの気迫がすごくて、野音のあの広い会場を支配して、自分のものにしてるって感じだったし、アランちゃんが紛れもなくカリスマな瞬間だった。🫶🏻

 

 

Ballad of the Phantom

 

ファントムすごいうれしかった〜〜〜🥹

ここできたか〜〜〜ってなった。

ファントムってわかった瞬間、気持ちは崩れ落ちた!!!(膝痛めてるの致命的すぎた。www)

 

ファントムは特に、アランちゃんの気合いとかアドレナリンから自然に出た勢いとか迫力とかの瞬間がたくさんあってめっちゃライブだぁ😭😭😭ってなった😭😭😭

 

間奏のダンスのところ(腰クイって入れる振りのところ)とか2番のサビの"美しいものを頂戴します〜"のところとか、圧倒されたのすごい覚えてる。😭

 

 

同じ時代に生まれた若者たち

 

センターに立って、いっぱい客席を煽ってぶちかますアランちゃんがとっても頼もしくて希望でカリスマで、こんなにも思いっきり生き生きとライブするアイドル他にどこ探してもいないよ……になった。きらっきらしてた。

 

お立ち台に片足かけて全部出し切って歌いあげるところとか、全力を出し切ったアランちゃんがニヤッとした顔をしてるところ見て、アランちゃんは今日もライブに生きてるんだなっていうのをすごく感じて、やっぱりそういう姿を見るのがだいすきだな〜〜〜〜〜ってすごく染み渡るように感じた。😭

 

それになんとなくだけど、いつも以上にアランちゃんの魂が一滴残らず搾り出されている感じがして、見ているこっちも圧倒された。アランちゃんってやっぱりすごいなぁ……。

全力すぎてアランちゃんが搾り出されて削られてなくなっちゃうんじゃないかって思ったくらいの気迫で、終わったあとに「もっとできたかも」にならないようにアランちゃんが自分自身の限界まで出し切ってライブをしようとしてるのかなぁなんて勝手に思いながら見てました!

 

*****

 

アランちゃん〜〜〜😭

ほんとに楽しかった〜〜〜😭😭😭😭😭

 

今日このライブを見れたこと、野音に立つ姿が見れたこと、アランちゃんが幸せそうだったこと、全部うれしかった😭😭😭

 

ライブ終わってから、ずっと口開くたびに楽しかった😭って言うくらい楽しくて、人生の中でこんなに幸せな気持ちになることある?ってぐらい幸せな気持ちでいっぱいだった。😭

 

そんな状態で特典会行ったら小学生みたいな感想しか言えなくて、伝わったかわかんないけど、あれが何よりも1番の素直な気持ちです。😭笑

 

そしてまた絶対に野音に立つアランちゃんが見たいって素直にそう思った!

またふだんじゅくとして立ちたいってちょっと恥ずかしそうに照れながらまっすぐ言ってくれるところがわたしのだいすきなアランちゃんだなって思ったよ☺️

 

自分が好きでたまらなくてずっとずっと全力で応援している子が、ひとつずつ夢を叶えてまた夢を見て、今日も明日もステージに立ってまたキラキラを見せてくれてくれることがどれだけ幸せかっていうのを日々感じてます。

これを思えるのもアランちゃんだからなんだよ。

いつも信頼のおしめんでいてくれて、前に進み続けて夢を見させてくれてありがとう!!

 

これからもずっと、がんばるアランちゃんをいっぱい眺めて、応援して、そばにいて、たくさんすきを届けるね!!!

 

 

 

アランちゃんのおかげでキラキラの日になった!

これからもずっとわたしにとってアランちゃんが希望だなって改めて思った1日でした🫶🏻🌟

ずっと忘れない、!!!