2023.5.14

 

 

センパイの彼女

 

アランちゃんのセンパイの彼女は、瞬間瞬間をきりとれるようにコロコロかわる表情がかわいくて仕方ないし、見てて飽きない🥹🫶🏻

なんかこの一曲の中で、楽しくなったり余裕かましてみたり苦しくて切なくなったり、感情が忙しすぎてショートドラマみたいな感じ!笑

だからセンパイの彼女のアランちゃんを見てるときは、勝手にドラマの主人公に感情移入しちゃう感覚と一緒な感じでいつも見てます!笑

 

ミュージック

 

また最近ミュージックのアランちゃんの表現がすごくすごく深くなっている気が勝手にしていて、この曲が伝えてくれる世界がめちゃくちゃ好きになってる。🫶🏻

涙を流すより〜のところ好きっていつも言ってるけど、なんていうか、弱くてもがいたりしながらもその中の強さとか、前向きに立ちあがろうとする気持ちとか、あったかい気持ちをアランちゃんが歌ってくれて届けてくれるからすき!

こういう時のアランちゃんに「うわぁ……」ってなるのは、アランちゃん自身が前向きに頑張り続けることができる人で、そういう強さを持ってるアランちゃんが歌うから言葉が響くし届くんだなぁって思う。🫶🏻

 

 

アランちゃんプロデュース👶🏻💚

 

じゅうにのかぜ発表されたときから、この日が楽しみで待ち遠しかったし、アランちゃんが自信満々に「絶対楽しいから!みんな好きなやつ!」ってずっと言ってるの聞いて、それだけ手応えあるんだなぁと思ったらめちゃくちゃかわいいし楽しみでわくわく止まらなかった☺️

 

アランちゃんどんなの入れてくるかな〜〜〜ってひとりで勝手にこの数ヶ月ずっと考えてたんだけど笑、オタクみんなが好きそうで聴きたがってた曲ばかり入ってて、さすがアランちゃん……となりました。笑

 

アランちゃんが1部の叛逆者終わりのMCで「こういうのは大好物ですよね???」ってドヤ顔で聞いてきたとき、それだけ内容に自信あったのかな〜って思うとかわいくて仕方なかったなぁ👶🏻

 

それに、これはアランちゃんに直接言ったけど、プロデュースコーナー始まるときに、アランちゃんが自信満々の表情で「この世界観楽しんでください」って言うから「あ、絶対すごいのくる……」って確信した。😭

 

マリアからのふぁみりあシリーズの繋ぎがめっっっちゃ良くてうわ〜〜〜ってなったし、世界観やばかった。😭ふぁみりあシリーズってこういう曲だったんだってなった。(今更ですみません)

アランちゃん自信満々に笑顔で曲フリをしてたのに、その後一気に曲の世界に入り込んでる感じがすごかったし、ふぁみりあの世界観にアランちゃんが呑まれてる感じがすごく見入っちゃったな。🥹

 

Welcome to my familia

 

ふぁみりあね、いちばん最初のイントロのところ、なんていうか本能的な感覚で踊ってる感じがすごくすきで、ドカーン!!!って出てくるラスボスみたいな(笑)アランちゃんの存在感がえげつなくていつも痺れてます!

 

あと2部のセリフ、あんだけ全力で覚悟はおありでってやったその後すぐ、いかつくかっこよく、"震える〜"って歌い出したのみて、いやいやいやいやwwwwwwってなったwwwwww感情忙しすぎるwwwwwwアランちゃんっぽくてそこもすきでした。🫶🏻笑

 

Unchain Boys

 

最初のセリフのところ、それぞれメンバーの個性出てて好きなんだけど、アランちゃんの"幸運を"のトーンがめちゃくちゃすきで、あれ聞いた瞬間にさらにふぁみりあ世界に引き込まれていく感じするんだ🥺

 

ラスサビ前の"うぉ〜おおお〜壁を越えてけ〜"のところでセンター立って歌うアランちゃんの力強い目と力強く握った手とどんどん力強くなっていく歌声にうううううになった。圧倒的だった。😭

 

叛逆者たちに明日よあれ

 

アランちゃんを推そうと決めたえぽっくめいきんぐの初日がわたしにとってはずっと大切な記憶だったから、また同じ場所で、叛逆者のアランちゃんを見れたのがうれしくてたまらなかった!

えぽっくでアランちゃんのこと見たとき、なんていうかステージで演じてるっていうわけじゃなくて、曲を感じたままに出してるみたいなそういう世界観とか雰囲気に魅せられたのすごい覚えてる。叛逆者もその中の一曲だったんだ〜〜🫶🏻

 

2年経って、アランちゃんが進化してるのすごく感じたし、でも出会った日の好きだと思った瞬間が今も変わらずずっと好きな瞬間であることが嬉しかったし、同じ場所で同じ曲を聴いても、聴くたびに好きだなって思わせてくれて、そんなライブをし続けてくれるところがアランちゃんの大好きなところで、尊敬できるところだなって思いました。🫶🏻

 

ヤッターマンの歌

 

もう韓国語めっちゃかわいいんだけど。😭笑

聞いたことなかったから一回日本語バージョン聞いてみたんだけど、断然韓国語バージョンのほうが好きでした!笑

 

アランちゃんの韓国語とだいすきな歌声をいっぱい聞けてうれしかったし、ひとつひとつの表情と動きがかわいくてたまらなかった👶🏻

 

 

きみびより

 

あのね、福岡から何回かきみびより見てきたけど、きみびよりのアランちゃんは一瞬一瞬の動きや表情に感じるものがあって、動かされる気持ちがあるなぁっていうのをすごく感じる。

 

アランちゃんの歌声にぴったりだねって言ったけど、それもそうなんだけど、なんていうかアランちゃんの魅力が凝縮されてて、だからきみびよりすごい好きなんだなぁって思った。🫶🏻

 

目を見て相手に届ける、というよりは、物語の主人公みたいに世界観に入り込んで、その世界観の中で、アランちゃん自身の手とか動きとか目線とか表情とか、全部を使って訴えかける感じで、全部からアランちゃんの感情が溢れてるところがすき。🫶🏻

 

ちなみに、これ下書き書いてたあとに、アランちゃんがしょーるーむで歌詞の主人公になりきることを意識してるって言ってるの聞いて、なんか嬉しかったしめっちゃわかる!ってなった🥺伝わってるよ〜〜🥺

 

あとね、話戻るけど、きみびよりってその日によって、少しだけ感じ方が変わる曲だなぁって思った!(私の感じ方の問題だから、実際にアランちゃんはどうなのかわかりません。笑)

切なさとか儚さみたいなのを感じる日もあれば、愛おしさみたいなのを感じる日もあって。

 

忘れられないのが、東京公演の2部で、1番最初よしむねが歌ってる"譲れない想いを胸に恋焦がれ"のところで、

愛おしさを噛み締めるようにアランちゃんが斜め上を見ながら優しいあったかい表情をしたの、うわ〜〜〜〜😭😭ってなったよ。

 

瞬間到来フューチャー

 

言ったことないかもしれないけど、

"忘れてた野心の歯車再び動き出した"のアランちゃんの表情がいつも大好きなの!

アランちゃんの瞬トラはただかっこつけるとかじゃなくて、自信と覇気に満ちた表情してるなって思う。なんかきらきらの未来に導いてくれる感じ。😭

 

話それるけど、ずっと言いたかったことがあって、横浜公演の2部の瞬トラ、多分GW最後のステージだったっていうのもあると思うけど、野生みたいに暴れまくって笑、魂削ってライブしてるアランちゃんが圧倒的すぎてだいすきすぎて、途中でわたしが灰になりそうでした!笑

 

同じ時代に生まれた若者たち

 

全身全霊で魂放出してるアランちゃんやばかった。アランちゃんのこういうところが大好きだなってたまらない気持ちになった。😭

 

なんていうか、気持ちで力が入ってるのがわかる手とか、前髪の隙間から見えるアランちゃんの目から伝わる気迫に、毎回圧倒されてます。😭アランちゃんってやっぱりすごいなぁ………。

同じだ見るたびどんどん好きになる。😭

 

紙ヒコーキ

 

福岡で、サビのところ音域の幅すごいのに〜って話したけど、

なんていうか、高音でもアランちゃんの歌声には厚みがあって、芯のある綺麗な歌声で、すごく力強さをいっぱい感じたし、それだけじゃなくて、フロア全体に温かく優しく響いてて、アランちゃんの人柄そのものみたいだった🥲心の中にすーーって入ってきたよ。🫶🏻

 

 

*******

 

プロデュース公演ほんとにおつかれさま!

じゃうにのかぜって毎回セトリも変わるし、プロデュースってなると、いろんなことに気を配りながらライブをしなきゃいけないから大変なんだろうなぁって思う。

 

でも、終わった後、アランちゃんがやりきったぁっていう嬉しそうな顔してるの見て、わたしも嬉しかったし、アランちゃんを推してて幸せだなってひたすらに思ったライブでした☺️
「推してきてよかった」なんて言葉じゃなんだか薄っぺらくなってしまうけど、これからもずっとずっとアランちゃんの生き甲斐の空間にいたいなと思ったライブだったよ。🫶🏻

 

それに、ライブ中にめっちゃいいねって声聞こえてきたりとか、終わった後みーーーんな口揃えてアランちゃんプロデュース最高🥹ありがとうアランちゃん🥹って言ってて、わたしまですごく嬉しかったし、

しょーるーむでもアランちゃんがみんなが喜んでくれたって嬉しそうに言ってるの聞いて、なんていうかアランちゃん推しはもちろんのこと、アランちゃん推し以外の人にも、伝わったり刺さったりするのって、アランちゃんにとってすごく大切で嬉しいことなのかなぁなんて勝手に思った!

 

そんな嬉しそうなアランちゃんの自信の後押しにちょっぴりだけでもなれるように、背中を押せるように、これからもずっとそばにいて、応援できたらいいな、アランちゃんの想いが詰まった空間でこれからもいろんな気持ちを共有したいし、アランちゃんの思い出の瞬間にわたしもずっといたいなって思いました!!!

 

 

あとね、今回のライブですごい感じたことがあって、

なんていうか、今アランちゃんと気持ち通じたかもとか、今同じ気持ちかもって感じられる瞬間がライブ中何度かあったなって思って、(私が勝手に思ってるだけだと思うけど)

それがうれしくてかえがえのないものすぎて胸がいっぱいになった。🥲

 

やっぱりこれだからどんなライブも見逃したくないし、これからもアランちゃんといろんな感情をライブを通して共有したいし受け取りたいって思う。

それに、アランちゃんのことがすきな自分も、アランちゃんをすきでいる今の人生も、アランちゃんのライブがそんなわたしを肯定してくれているなって思いました。☺️

またこうして、幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう!!!!!!!!!

 

アランちゃんすきって全細胞が叫んだそんな1日になりました🫶🏻

これからもずっとアランちゃんだけがすき!!!