2023.9.24

 

 


らぶすぱ

らぶすぱって切なくて儚くてみたいなイメージなんだけど、この日は、なんていうかちょっとだけ荒々しくて、切実で苦しいみたいな感じだった、

アランちゃんの気持ちの圧とダンスのキレがすごくて、迫力と苦しさと真っ直ぐさがめちゃくちゃ伝わってきて胸が苦しくなった、🥺

 


瞬トラ

曲中はもちろんだけど曲終わりの佇まいがだいすきだしその佇まいだけで瞬トラのアランちゃんがどれだけ圧倒的かわかるなぁって改めて思った🫶🏻

 


のわーる

アランちゃんが演じるのわーるの主人公は息ができなくて首が絞まるような苦しさと塞ぎ込んだ気持ち、強さも、もろさも、そういう日常に壊れてしまっている感じも曲を通して全部伝わる🥺アランちゃんの歌声、表情、指先、力の込め方全部の迫力に押しつぶされそうになった🥺

 


尊い

声色はもちろんだけど、気持ちで力が入ってるのが分かる手とか、目から伝わる気迫に圧倒された、アランちゃんも自分でよかったって言ってたけど、なんかラストにかけてどんどん感情が盛り上がっていってるのがわかったし、その瞬間に感じたものをダイレクトに放出するアランちゃんをたくさん見れた気がした、興奮おさまらなかったし、わくわくとどきどきが止まらなかった、

 

 

*******

 

最初からアランちゃんの勢いがすごくて、最初からラストまで勢い止まらないしめちゃくちゃ熱いライブだった🥺❤️‍🔥


ステージで自分の好きなように好きなだけやってるときのアランちゃんってこんなにもキラキラしててこんなにもすごいライブするんだって改めて思ったし、アランちゃんがどんなときも全力で楽しんでばちばちにやってるライブがだいすきだなぁって思った🫶🏻

 


アランちゃん感情忙しすぎたwwwって言ってたけど、それぞれ1曲ずつ見せる顔が全然違くて、それぞれイントロが始まった瞬間にその曲のモードにスイッチ切り替えてるのがすごいなぁって思った🥺

 


33曲どの曲も全部前より進化してて、そうやって天井知らずのアランちゃんだからずっと見ててわくわくどきどきするし、だからずっと新鮮な気持ちでいられるしそれがアランちゃんのすごいところだし、ずっと好きでいられる理由だなって思う🫶🏻

それに、最近あらゆる曲のアランちゃんにおいての感情の深みが増していってるのすごく感じるし、アランちゃんが何皮もむいて進化し続けるのはアランちゃんのこういうところなんだろうな〜って思った!

 

 

あと「これが良かった〜」「ここがすごかった〜」「そうーーー!!!」って言い合えるのほんとに嬉しいし、だいすきな時間すぎた🥺🫶🏻

毎回見逃さずにライブ見てるのは伊達じゃないと思っているから、これからも良いところたくさん伝えたいって思う、

それに、そうーーー!って言ってくれる瞬間がすきだししあわせだなぁって思うから、これからもアランちゃんが考えてること感じたこともっともっと知りたいし教えてほしい🥺!!

 

 

 

やっぱりアランちゃんのステージがいちばんすきで、ステージに立ってるアランちゃんはせかいでいちばん輝いてるなって思った!

たくさんすきって思わせてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻アランちゃんに出会えてよかったなってまた改めて思えた思い出したくなる日がまた増えた!