2023.11.2,4,5

 

⭐️11.2⭐️対バン

 

最高シャウトの"ひとりぼっちじゃないんだよって僕らから"のところでアランちゃんのダンスがいつも以上にトメハネしっかりしててめっちゃ力入ってバキバキダンスしてるの見て、かっこいいーーーーー🥹ってなった、いつもの曲にノってちょっと力抜いた感じもすきだけど、今日のアランちゃんもすきだった、!!最近アランちゃん踊るときすごい力入れてバキバキに踊ってるなみたいな瞬間が結構あって、キレが増しててかっこいい、!!!

 

男レボのイントロで手払った瞬間に覚醒モード入るアランちゃんの表情がすきすぎた、!!

あと、最後のレボリューションの終わった後のちょっとだけにやっとした感じのドヤ顔たまらん、!!!!!😭😭😭ってなった、

最後のところ、ライブハウスだと暗転になりがちで表情見えづらいけど、よく見ると毎回アランちゃんの表情が違くて圧倒されるし、どの表情もいいな〜〜〜ってなる、なんかライブだいすきなアランちゃんだからこそ見れるその日そのときに出た自然な表情って感じがしてそれ見れるのがうれしいし、ライブだなぁって改めて思える瞬間だから、めちゃくちゃすき!

 

⭐️11.4⭐️おおさか

 

青空の下の俺の空最高すぎ😭😭😭って最初立ち位置ついた瞬間からわくわくどきどき興奮した〜〜〜😭

最後の"オーバーザレインボー"のところ、アランちゃんがきらきらの笑顔で前に出てきた瞬間に、パッとさらに景色が明るくなった気がしてほんとに虹かかったみたいな感じがしてめっちゃ鳥肌たった🥺🫶🏻

それにアランちゃん見上げながら見える青空がきれいすぎて、これだからやっぱり野外すきだな〜〜〜ってなった!!

 

マンボウうれしすぎてリハで脳みそとんだ……………………………😭😭😭wwwww

最初曲流れた瞬間、ん、なんだっけこれ、、、マンボウだ😭😭😭ってなって思わず後ろ振り返って友達探しちゃったよね、wwwwww

"本気出していた"のところのアランちゃんのダンスのタメ?方とそのときの表情が良すぎてうわぁ〜〜〜😭😭😭ってなったし、そもそもなんでわたしこんなにマンボウ好きかって、ダンスがかっこいいのもそうだけど、最初は葛藤みたいなもがき苦しむ感じの表情なのがすきで、でも途中から前向きな立ち向かっていく感じの強さがアランちゃんのラップのところでいつも感じれて、だんだんアランちゃんの声がたかぶっていくのが聞いててわかるから、見てて聞いててわくわくする、!!!

 

 

大航海ボーイ、"苦しんだ日々にもありがとう言えるよ"のところのアランちゃん、いつも以上に優しいあったかい歌声と表情で胸がぎゅっとなった、いつも言ってるじゃんって思うかもしれないけど、でもほんとにアランちゃんがあったかい歌届けてくれるときってその瞬間ハッとなるし自分の心もあったかくなるの、!!だからいつも以上に今日は心に響いたってこと!!!を言いたかった!笑

りくちゃんのところも、アランちゃんらしいあったかい歌声で言葉を手渡しで届けてくれるように歌ってるのがやっぱりすきだな〜〜〜になる!

 

あと、まいれでぃおすたーの立ち位置つくのにあわあわしてるアランちゃんかわいすぎた…………………愛おしすぎたよ……………………笑

 

 

⭐️11.5⭐️なごや

 

前日のミュージックも今日のガンバーレもすごく響きすぎて、涙溢れないように必死だった🥺笑

そのときの感情とか状況で同じ曲でも感じ方も受け取り方も全然違うけど、ちょっとだけつらいことが続いてたから、ガンバーレもミュージックもすごく響いたんだと思う、

ステージできらきらしてるアランちゃんを見てやっぱりこれが頑張る理由で生きがいだなって改めてすごく思ったし、アランちゃんが届けてくれるきらきらにいっぱい背中を押された気がしました!あのね、最近ライブ中にアランちゃんが目あわせてくれたとき笑いたいけどあまり上手く笑えないのも(アランちゃんからどう見えてるかわからないけど)ちゃんと理由があって、わたしが全然反応してないように見えても怒ってるわけでも気付いてないわけでもなくて、内心はほんとにうれしいので気にしないでね、!!!頑張って早く治す〜〜〜🥺

 

あと、ダイヤモンドハート久しぶりすぎてうれしかった〜〜〜😭😭😭😭😭"混ざり合う光"のアランちゃんやっぱりだいすき、いつも手指の先が希望って言ってるけど、それだけじゃなくて今日はアランちゃんの表情までいつも以上に笑顔でキラキラしてて良すぎた😭😭😭

 

 

***

今週も楽しかった🥺楽しすぎた🥺

ステージに立つアランちゃんがすきで、このキラキラを浴びることがいちばんの楽しみで心の栄養だなって改めて感じた3日間だった🫶🏻

アランちゃんのライブとアランちゃんとの1つ1つの思い出の積み重ねがいつもわたしの味方でいてくれるなってすごく感じるし、ほんとにアランちゃんのライブにたくさん救われてるよ🫶🏻

毎回思うけど今日も来てよかったなっていつも思わせてくれてありがとうだし、こんなおしめんやっぱりどこ探してもアランちゃんしかいない、!!

ほんとにいつもありがとう🫶🏻🫶🏻だいすき🫶🏻🫶🏻