2023.11.11,12

 

⭐️11.11⭐️たちかわ

 

がむしゃらだっしゅの"泣き顔も見せられるような存在が"が優しいけどいつも以上に力強い歌声でめちゃくちゃ良かった🥺

なんかいつもは優しく包み込んでくれるような感じだけど、それだけじゃなくて、アランちゃんがいつでも味方でいてくれるような感じ、ちょっと折れ曲がっちゃった心が「もうちょっとがんばるか〜〜〜」って立ち上がるみたいな気持ちになった、!!(日本語むず)

 

バイペの"置いてかれちゃう気がして焦る焦るでも"でアランちゃんがもう完全にばちばち覚醒モードすぎて、スイッチが入ったようにマイクに魂込めて歌うのが良すぎた😭間奏のダンスのところもいつも以上に力入っててキレキレすぎて迫力すごくて圧倒された😭

 

俺の空、最近のアランちゃん楽しいーーーーー!が出過ぎなくらい出ててきらきらの笑顔なのがすき、!!!だからこないだも言ったけど、最後曲が盛り上がっていくにつれて、どんどんアランちゃんのパワーとキラキラががんがんに伝わってきて、最後のオーバーザレインボーのところでまじでアランちゃんの周りがパッと明るくなってほんとに虹かかってるみたいな感じを最近めっちゃ感じる🥺今までは優しくてあったかくて寄り添ってくれる感じだったんだけど、最近はそれだけじゃなくてきらきらに引っ張ってくれるようなたくましさ?頼もしさ?みたいなのが加わってて、いっぱい元気がもらえる曲、!!!

 

 

あと、マンボウ😭笑!!先週聞けて満足してたけど、そういえば今日もやるよね🥹とかいう根拠のない自信もって行ったらほんとにやったうれしい😭wwwマンボウのイントロ流れた瞬間、うれしさと興奮で肩上がった😭wwwwww

俺の空からのマンボウっていう情緒不安定セトリ()めっちゃ良い〜〜〜ってなったし、マンボウになった瞬間に、アランちゃんの目つき一気に変わってほんと野性って感じになるから鳥肌立つ😭アランちゃんがひとつひとつの動きに対して全部を出し切るような魂の込め方してるのがほんとにだいすきすぎた、😭😭

 

この日電車乗って向かってるときにガンバーレ聞いてたら泣けてくるぐらい最近またガンバーレに励まされてる🥺だから聞けてよかった🥺アランちゃんが届けてくれるガンバーレは聴くたび見るたびに心に刺さるの🥺アランちゃんが優しく微笑んでくれるのも、きらきらの笑顔届けてくれるのも、歌詞を言葉みたいに手渡しで届けてくれるのも、背中を押してくれるような力強さも、とにかくいっぱいステージからパワーときらきらを届けてくれるなぁ、って今日も思った。宝物すぎ。

 

 

たちかわのセトリ、わたしの好きときらきらと野外が詰まっててめっちゃすきだった〜😭

アランちゃん「青空だったらな〜」って言ってるの聞いてアランちゃんらしいなぁって思ったし、このセトリたしかに青空の下で聞いたらめっちゃ気持ちよかったかもだけど、今日みたいな夜空の下で光に照らされてるアランちゃんもいいなぁって思った、!!野外すき、!!

 

今日はリハのときからもうアランちゃんの楽しいがわかりすぎなくらい出てて、こうやって誰よりもわくわくしながらその日の最高を届けてくれるから、何百回ライブ見ても心に刺さるんだなぁって思った☺️

 

⭐️11.12⭐️そふとぼーる

 

前回の栃木のときスタジアムでパフォーマンスするアランちゃんがだいすきだったから、今日も球場でアランちゃんがパフォーマンスしてるの見れる〜〜〜🥹ってすごい楽しみにしてた!

朝から外で待ってたらリハの音聞こえてきてそれだけでわくわくしてちょっとだけ泣きそうだった🥺🥹(最近涙腺弱すぎ)

 

ガンバーレ始まった瞬間から、アランちゃんがたまらなく楽しそうなキラキラした笑顔でパフォーマンスしてるの見た瞬間うわぁーーーーーっ😭😭😭ってどきどきとわくわくで鳥肌立ったし、にっこにこの笑顔なのかわいすぎるし、会場全体上から下まで見渡して気持ちよさそうにパフォーマンスしてるのも、隣で見てる選手のこと応援してるのも、たくさんの人に届けようとする姿も全部良すぎて、やっぱりアランちゃんのキラキラパワーってすごいなって改めて思ったし、そのキラキラパワーが客席までめちゃくちゃ伝わってきて、つられて笑顔なっちゃうしとにかく見てるだけでしあわせだった🥹

 

あと、なんかアランちゃんがずっと目の前にいて不思議な気持ちだったけどアランちゃんと試合観戦できたの楽しかった〜〜〜!!

 

来週も球場でのパフォーマンス見れるの楽しみだな🫶🏻🫶🏻